ブログアクセス数ランキング7月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわぁー!!

 

私は日本デザインスクールというところでWEBデザイナーになるための勉強を始めました。

 

作品は別の機会に提示しようと思っています。

 

WEBデザインの勉強は主にデザインを学ぶのがうちのスクールの特徴です。

 

そちらが非常に忙しく、自分の時間もほとんどありませんでした。。。

 

大好きな嵐をテレビで見る暇もありません!

 

読者登録してる人のブログもSNSもろくにチェックできません(-_-;)

 

つながってる人の近況もわかりません(´;ω;`)

 

これ以上長くなるからここで前置きをストップして本題に行きまーす!!!

 

生まれて初めての名古屋,東海道新幹線でいつも通り過ぎるだけだったのでやっと降りられました爆  笑

5位初めての名古屋

 

結構前の鉄板ネタがランクイン!

4位ブログアクセス数ランキング5月編

 

根強いねぇ、いまはコロナの影響で観客は入れないのです笑い泣き

3位番組観覧

 

2連続で嵐ネタ、全国の大野担当はさえちゃんを裏山鹿根(うらやましかね)な回でした。

2位大野智の初恋は小5の時でさえちゃん

 

やっぱこれがアクセス稼ぎやすいんだなニヤリ

1位ブログアクセス数ランキング6月編

 

以上