ここらで朝に喫茶店に行ってみな。
 お客さんの80%が女性。
 名古屋に行って食べるモノは、というと
 女性は懐石料理、
 男性はどんぶり飯。

 

 

7月月例会 に神谷さんは

こんなようなことを言われてました。

 

モノを売ろうとするなら

女性を研究しないといけないよ、

お金を使うのは
ほとんど女性だから、
ということでした。

 

 


家庭菜園ネタ。

 

朝どれの品。

前日、収獲をサボったら

キュウリが大きく、多くなってしまった。

 

もぅ冷蔵庫の中は、キュウリでいっぱい、

10時からPTAの会合だったため、

袋と合わせて持っていき、

貰って頂きました。

 

畑巡りネタ。

 

キラエースを試し始めた

同級生の家を訪問。

 

スイカが芝生を侵食してました。

何年も連作してるが、

キラエースのせいか、

何だか好調とのこと。

 

こちらはメロン。

目の細かいネットを併用したら、

ウリハムシ、アブラムシの影響軽微で

例年になく好調とのことでした。

 

こんだけをキラエースと交換。

 

メロン切ったら、うまいのなんのって。


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.さほどに"脳"そして"農"が大事?

 

2.健康生活も自衛、予防から?

 

3.病気になる、カーンと照るで、しなびちゃう?

 

ちょうど1年前の記事はコチラ下差し

視察しながら教え、

農家として独り立ち、

とりあえず聞きに来なくても良いようにするまでは、

5年くらいかかるそうです。