スタッフの顎に「ボリューマ」(1M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、アゴの注入治療の経過。

札幌院のスタッフで、3回目の処置。


今回は、「クレヴィエル」ではなく、

ジュビダームビスタ・ボリューマ XC

厚労省認可の、安全で革新的なヒアルロン酸。


これまで、直後2週後の状態をご紹介。

本日、1ヶ月ですので、時系列に並べてみました。


30代女性 処置前
処置前
注入直後
3回目処置直後
処置後2週
14D
処置後1ヶ月(本日)
処置後1M

とても良い仕上がりだと思います。

スタッフの希望もあり、シャープな形状に。

相変わらず、小顔&顔ヤセ効果は抜群。


30代女性 処置前
処置前横
注入直後
3回目処置直後横
処置後2週
14D横
処置後1ヶ月(本日)
処置後1M横

今回は、前&下の両方向を出しています。

Eラインも、理想的になりました。

当然ですが、吸収による変化はありません。


30代女性 処置前
処置前斜め
注入直後
3回目処置直後斜め
処置後2週
14D斜め
処置後1ヶ月(本日)
処置後1M斜め

アゴの梅干し状のシワも、目立ちにくくなり、

フェイスラインまで、シャープに見えます。

今回は、1本(1ml)を使用。


注入直後
3回目注入部
処置後1ヶ月(本日)
処置後1M注入部

この1ヶ所から、色々な層に注入します。

製剤は、麻酔を含有していますが、

あえて、少量の局所麻酔をしています。



この数年、「クレヴィエル」推しでしたが、

最近は、「ボリューマ」をお勧めしています。

その理由と、製剤の特徴は?


・とても注入しやすく、直後の成形も容易。

・注入時に、安っぽいギシギシ音がない。

・翌日には、すでに硬さが出ている。

・コントア同様に、シャープな仕上げが可能。


スタッフに、「次するならどっち?」と質問すると、

答えは、やはり「ボリューマですね」と 笑

理由は、注入時の痛み、違和感、音がないから。


ご希望の方は、ぜひ参考にしてください。

今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング