スタッフの顎に「ボリューマ」(2W) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、アゴの注入治療について。

札幌院のスタッフで、3回目の処置。


今回は、「クレヴィエル」ではなく、

ジュビダームビスタ® ボリューマ XC」を使用。


厚労省認可の、安全で革新的なヒアルロン酸です。

前回、直後の状態をご紹介しました。


30代女性 処置前
処置前
処置後14日(昨日)
14D

とても、良い仕上がりとだと思います。

スタッフ希望通りの、綺麗なVシェイプに。

相変わらず、小顔&顔ヤセ効果は抜群。


30代女性 処置前
処置前横
処置後14日(昨日)
14D横

Eラインも、理想的になりました。

定規の角度や位置を、揃えてみました 笑

今回は、前&下の両方向を出しています。


30代女性 処置前
処置前斜め
処置後14日(昨日)
14D斜め

フェイスラインまで、シャープに見えます。

アゴの梅干し状のシワも、目立ちにくくなります。

当然、ご希望により、マイルドな仕上げも可能。


注入直後
3回目注入部
処置後14日(昨日)
14D注入部

この1ヶ所から、色々な層に注入します。

今回は、1本(1ml)を使用。


この製剤は、麻酔を含有していますが、

あえて、少量の局所麻酔をしています。


前回、「ボリューマ」の使用感を書きましたが、

この、2週間の経過でさらに分かったこと。


・直後は柔らかく、翌日以降は硬くなる。

・シャープさが、予想以上に持続する。
 直後は、やや過矯正にする必要がない


まさに、理想的なヒアルロン酸製剤と言えます。

最近は、すべて「ボリューマ」で行っています 笑
注入時に驚くほどスムーズで、安っぽいギシギシ音も一切ないし


今後も、色々な場所に使ってみたいと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング