スタッフのアゴに「ボリューマ」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、アゴの注入治療について。

以前、2回処置をしたスタッフです。

これまで、「クレヴィエル・コントア」を使用。


それから、1年6ヶ月が経過し、

昨日、3回目の注入処置を行いました。


ジュビダームビスタ・ボリューマ XC」を使用。

厚労省認可の、安全で革新的なヒアルロン酸です。


30代女性 処置前
処置前
注入直後(昨日)
3回目処置直後

処置前は、2年半前の写真です。

希望通り、綺麗なVシェイプになりました。
当然、マイルドな形状も自在に可能

小顔効果、顔ヤセ効果も抜群です。


30代女性 処置前
処置前横
注入直後(昨日)
3回目処置直後横

Eラインも、理想的になりました。

注入して、単に前に出せば良い訳ではありません。

いかに、自然な形態に仕上げるかが重要です。


30代女性 処置前
処置前斜め
注入直後(昨日)
3回目処置直後斜め

フェイスラインまで、シャープに見えます。

アゴの梅干し状のシワも、目立ちにくくなります。

注入しているのに、顔は大きく見えません。


今回の注入直前
3回目処置前
注入直後(昨日)
3回目注入部

上は、今回(3回目)の処置直前の写真。

つまり、2回目から1年半が経過。

ある程度は、残存していました。


製剤は、麻酔を含有していますが、

あえて、少量の局所麻酔をしています。

この1ヶ所から、色々な層に注入します。


今回、「ボリューマ」を使用して分かったこと↓


・とても注入しやすく、直後の成形も容易。

・コントア同様に、シャープに仕上げることも可能。

・注入時の、痛みや違和感がない。 スタッフ談

・翌日(本日)には、すでに硬さが出ている。


やはり、素晴らしい製剤であることを再認識。
正直、アゴと鼻はクレヴィエル推しでしたが 笑

今後も、患者様に自信を持ってお勧めします。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング