静麻・初体験→自分へのご褒美 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みを利用して、

近くの総合病院で、検査を受けました。


「超音波内視鏡(EUS)」

しかも、初めての静脈麻酔 笑


日頃、静脈麻酔下で多くの手術をしていますが、

自分が受けるのは、じつは初体験!


ただ、私は何よりも注射が嫌い...

今年の、インフルワクチンも大騒ぎ。


この2〜3週間、ずっと心配&憂鬱でしたが、

気がついた時は、リカバリーにいました。
検査結果も、定期的なフォローでOKらしい


頑張った自分への、ご褒美として、

昼食は、芳醇醤油そば 900円↓ 笑


169


先日、ハナタレナックスで、

キングオブラーメン中央区編に出てたので。


昨夜から、絶飲食もあり、

とても、美味しかったです。


さて、明日からの診療も頑張りましょ。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング