続・ボリューマで女性らしい丸い額 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

女性は、丸いオデコの方が魅力的? 笑


厚労省認可、安全で革新的なヒアルロン酸製剤。

ジュビダームビスタ® ボリューマ XC


皆さん、気になる早期の経過について、

注入翌日の状態を、ご紹介します。


処置後1日(本日) 額はメイクなし
処置後1D斜め
30代女性 処置前  額はメイクなし
処置前斜め

翌日ですので、腫れがある状態ですが、

とても、良い仕上がりだと思います。


今回は、3本(3cc)のボリューマを使用。

ずっと、この丸さを求める人も多い? 笑


処置後1日(本日) 額はメイクなし
処置後1D
30代女性 処置前  額はメイクなし
処置前

私は、あえて「PRPの注入法」を応用しています。

理由は、繊細な調節と成形をしたいから。


つまり、主流の鈍針カニューレは使用ぜず、

極細の鋭針で、全く異なる注入法です。

メイクなしでも、針穴や内出血は目立ちません。


さらに、今回は「新たな工夫」をしています。

そのため、1時間以上かかりました(驚)
診療最後の処置で、本当に良かった... 笑


その「こだわり」は、本当に効果的なのか?

今後の経過を、またご報告します。


北の国で、日々最良の方法を追求しております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング