スタッフのアゴに「クレヴィエル」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、人気の注入治療について。

クレヴィエル・コントア

超高濃度&高密度・長期持続型ヒアルロン酸。


現在、「」と「アゴ」の注入治療ではベストの製品です。

以前から、注入を希望していたスタッフの処置を、

本日、やっとすることができました 笑


30代女性 処置前
処置前
注入直後(本日)
処置直後

撮影条件を、できるだけ合わせました。

注入しただけで、小顔&やせて見えますね。

綺麗な、Vシェイプになりました。


私は、正面から見える場所から注入せず、

目立たない、アゴ下1カ所から注入しています。

当然、少量の局所麻酔はサービスで行います 笑


30代女性 処置前
処置前横
注入直後(本日)
処置直後横

Eラインも、理想的になりました。

注入して、単に前に出せば良い訳ではありません。

いかに、自然な形態に仕上げるかが重要かと。


30代女性 処置前
処置前斜め
注入直後(本日)
処置直後斜め

フェイスラインまで、シャープに見えます。

アゴの梅干し状のシワも、目立ちにくくなります。


スタッフも、とても喜んでくれました。

興味のある方は、ご来院の際にご覧ください 笑



「注入のプチ整形なんて、誰がやっても同じ」

本当に、そう思いますか?


フェイスラインの左右差を考慮して、

センターが揃って見えるように注入したり。


1ヶ所から、色々な層に注入して、

形状だけでなく、シワの改善をしたり etc...


分かる人には、分かると思います 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村