綺麗な鼻筋 クレヴィエル・コントア | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、鼻の注入治療について。

クレヴィエル・コントア

最新の長期持続型ヒアルロン酸です。


毎年、世界中で新しい注入剤が数多く発売されます。

性格上、私はあまり製剤を変えないタイプですが、

これほど、「素晴らしい」と、思う製品は久しぶりです。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 処置前
処置前横
処置直後(昨日)
処置直後横

良い仕上がりだと思います。

撮影条件を、極限まで合わせてみました 笑

鼻も下を向き、鼻筋の延長効果も出ています。


20代女性 処置前
処置前斜め
処置直後(昨日)
処置直後斜め

特殊なカニューレで注入しますので、

針穴は、1ヶ所で目立ちません。


患者様も、「鼻が視界に入る!」と、

仕上がりに、大満足してくださいました。


正面像の比較

処置前処置直後

直後の赤みは、すぐに消えます。

長期持続型ですので、効果は6~12ヶ月持続します。


ヒアルロン酸なので、専用の薬剤で溶かすこともできます。

最近、話題の塞栓の危険性を減らすことができます。


ヒアルロン酸による、鼻のプチ整形は盛んに行われましたが、

丸く、透明感のある、「ヒアルロン酸鼻」がデメリットでした。


この、「クレヴィエル・コントア」は、

超高濃度&高密度で、綺麗な鼻筋を作ることができます。


最近、人気の高い処置です。

気になる方は、お気軽にご相談ください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村