目の下にハムラ法+α & PRP(2Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のタルミの複合治療について。

札幌院では定番の、「ハムラ法+α」。


その後、わずかに残る凹みに対して、

プレミアムPRP皮膚再生療法」で、仕上げ処置。


以前、10ヶ月までの経過をご紹介。

本日、久しぶりに別の処置でご来院。


50代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後2年(本日) メイクなし
術後2Y斜め

まず、目の下の評価に、必須の斜め像から。

とても良い仕上がりと、経過だと思います。


2年前に、ほくろ6ヶ所も処置しています 笑

大きな目袋は改善し、涙袋は強調しています。


50代女性 術前  メイクなし
術前
術後2年(本日) メイクなし
術後2Y

ちなみに、ホウレイ線の影が薄いのは、

ここにも、プレミアムPRPを行っています。


この症例に、切らない「経結膜下脱脂術」では、

皮フの、タルミの増悪は避けられません。
「裏ハムラ」にも同じことが言えます


結局、切るタルミ取り手術の追加が必要に。

その方が、手技的に簡単&手術費用も高く取れる?


再発の少なさや、仕上がりの綺麗さで、

ハムラ法+α」も、良い術式だと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング