にほんにこだわる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

フリーの休日が、1日だけの先月と違い、

2週連続で、ジャスコに行けました 笑


ところで、来週末に東京で開催される学会。

「第23回 日本抗加齢美容医療学会・学術大会(MBF)」



MBF


この、抄録集のデザインも、素敵ですし、

「にほんにこだわる」の、テーマも惹かれる。


発表されるのは、御高名な先生方ばかりの中、

私のような者に、発表のご依頼が(驚)


大変光栄なことで、今からとても楽しみですが、

まだ、スライドは一枚も出来ていない...


「こんな感じで、話をしよう」という、

イメージだけは、出来てます。 完全に言い訳


今回も、前日に自分の性格を恨んでいそう 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング