私の小鼻縮小術+α法(抜糸直後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な鼻翼縮小術について。

 「小鼻縮小術+α法」(Ver.3)

自然な鼻孔の形態と、同時に鼻翼&鼻腔底を上げる効果。


先日の、日本美容外科学会(JSAPS)でも発表しました。

その学会の、前日に手術をした患者様が、

本日、抜糸のために、ご来院されました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後6日(本日) メイクなし
術後6D

抜糸直後で、まだ腫れていますが、

とても、良い仕上がりだと思います。


正面から、鼻の穴が見えにくくなり、

小鼻の、張り出しもスマートに。


20代女性 術前  メイクなし
術前あおり
術後6日(本日) メイクなし
術後6Dあおり

このタイプに、一般的な鼻翼縮小を行うと、

細長く下に尖った、「コンセント鼻」に。


鼻腔底の、挙上効果も予定通りで、

鼻孔の、自然な丸みが保たれています。


術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
術直後あおり

内部の縫合には、吸収糸を使用し、

今回も、両側で18ヶ所を縫合固定しています。


周径差の補正に、三角弁などは使わず、

皮下茎弁や、減張縫合も一切しておりません。


患者様も、この仕上がりに大変満足してくださり、

症例写真への掲載を、快諾してくださいました。


しかも、以下のようなコメントまで、

「傷痕も落ちついていて、デザインもとても気に入っています」


今後の経過が、とても楽しみです。

一応、私の自信作です 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング