感慨深い学会 - JSAPS(2日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、日本美容外科学会(形成系)の2日目。

ランチョンセミナーで、講師をさせて頂き、


学会最後のセッションの、ビデオパネルに、

演者の一人として、選んで頂きました。


そして、学会終了後の写真撮影をされていた、

重鎮の諸先生方の横に、立たせて頂きました(驚)


JSAPS in 札幌


今学会の会長である、蘇春堂形成外科の野平先生。

今回のライブサージャリーも、まさに「神の手」...


そして、蘇春堂形成外科理事長の新冨先生。

私にとっては、まさに「雲の上の存在」...


私は、北大形成外科の医局を離れて、

すでに、12年以上が経過しております。


何の業績もない、私のような者に、

発表する機会を、与えてくださいました。


本当に、心から感謝致します...


この、素晴らしい学会で得た知識や経験を、

明日からの、診療に生かしたいと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング