他院の眼瞼下垂術後の修正(6M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の切開後の修正例。

他院で、2回眼瞼下垂の切開法を受けています。


担当医も、きっと頑張ったとは思いますが、

目の開きが悪化し、二重は浅くなったそうです。


二重全切開+α法」(Ver.3)で修正。

以前、2ヶ月目までご紹介しました。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後6ヶ月(本日) メイク眉のみ
術後6M

とても良い仕上がりだと思います。

どうしても、この二重幅で平行にすると、

やや、浮腫んだように見えます。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後6ヶ月(本日) メイク眉のみ
術後6M斜め

まつ毛も上を向き、目力は抜群です。

メイクが、とても映えるそうです。

患者様も、とても満足してくださいました。


20代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後6ヶ月(本日) メイク眉のみ
術後6M上方視

術前に、わざと力を抜いていない証明として、

眼瞼下垂の評価には、必須の「上方視」

明らかに、改善しています。


術後6ヶ月(本日) メイク眉のみ
術後6M閉瞼

傷あとも、赤みも消えて、

あまり、目立たないと思います。


他院で、固定した糸もすべて摘出しています。

挙筋腱膜を、ミュラー筋上で剥離、前転し固定。


皮膚、眼輪筋、ROOF、腱膜を適量切除し、

今回、眼窩脂肪は移動だけで切除していません。


今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング