美脚になって→しかも豊胸も | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、脂肪幹細胞による豊胸術。

セリューション豊胸術」 ピュアグラフト併用


脂肪は、太もも&ヒップから吸引します。

そのため、美脚効果もメリットの1つ。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前
術前前面
術後1ヶ月(昨日)
術後1M前面

まだ、1ヶ月ですが、とても良い仕上がりかと。

ラインも綺麗で、当然凹凸もなし。

すでに、-4.5cmサイズダウンしています。


20代女性 術前
修正 術前ドナー
術後1ヶ月(昨日)
修正 術後1Mドナー

バイオリン状の、張り出しも解消。

脚が長く見えるように、吸引しています。

患者様も、喜んでくださいました。


20代女性 術前
再修正
術後1ヶ月(昨日)
術後1M斜め
アメブロの削除基準が分からない.... もっと取り締まるべき画像あるだろ

バストも、良い仕上がりだと思います。

こちらも、+6cmのサイズアップ。

柔らかく、自然なバストラインです。


20代女性 術前
術前正面
術後1ヶ月(昨日)
術後1M正面

正直、正面だと分かりにくくなりますが、

綺麗な、バストラインだと思います。

今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング