二重全切開+α法 & 目頭切開(2Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、目頭切開&二重全切開について 笑

オーダーは、「華やかな平行型の二重」


・二重は、最新の「二重全切開+α法(Ver.2)」

・目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)」


前回、1年前の経過までご紹介しています。

じつは、その後に色々なことがありました...


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後2年(昨日) メイク眉のみ+まつエク
術後2Y

とても良い仕上がりと経過だと思います。

オーダー通り、華やかな平行型の二重に。


スタイルや、全体のイメージ的に、

こちらの方が、似合っている気がします。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後2年(昨日) メイク眉のみ+まつエク
術後2Y斜め

まゆ毛の位置も下がり、目の開きもアップ。

まつ毛も上を向き、エクステにも負けません。


やや色黒の肌質で、白い傷あとが分かりますが、

目頭切開の、傷はとても綺麗で分かりません。


術後2年(昨日) メイク眉のみ+まつエク
術後2Y閉瞼


ところで、この1年間に何があったのか?

じつは、反対側の二重が、やや広く開きが悪く、

半年前に、修正術をさせて頂きました。


2ヶ月後に、経過を診てびっくり。

典型的な、開き過ぎの状態でした...


笑顔は消え、他院にセカンドオピニオンの、

お悩みの患者様に、何とかお願いをして、

3ヶ月前に、再度修正術をさせて頂きました。


正直、開き過ぎの修正はかなり難しく、

さらに、左右差を揃えるのは至難の技です。


瘢痕組織も利用し、開瞼量を戻して調節。

3ヶ月経過し、やっと満足のいく仕上がりに。
お見せできず、申し訳ありません


やっと、患者様にも、本当の笑顔が戻りました。


このように、皆さん一回で満足できるとは限りません。

ただ、私にとっては「大切な作品」でもあります。


ですから、私が対応できることは、

最後まで、責任を持って対応させて欲しい...

北の国で、日々最良の方法を追求しております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング