他院の眼瞼下垂術後の修正 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の切開後の修正例。

他院で、2回眼瞼下垂の切開法を受けています。


お悩みは、目の開きが悪く、二重が浅いこと。

ある意味、よく見かける状態です...


二重全切開+α法」(Ver.3)で、修正しました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後2ヶ月(本日) メイク眉のみ
術後2M

まだ、浮腫みはありますが、

とても良い仕上がりだと思います。


ご希望通り、華やかな二重に。

目の開きも、劇的に改善したそうです 笑


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後2ヶ月(本日) メイク眉のみ
術後2M斜め

まつ毛も上を向き、目力は抜群です。

メイクが、とても映えるそうです。


患者様も、仕上がりにとても喜んでくださり、

症例写真にも、快諾してくださいました。



ただ、明後日からのJSAS学会の準備が...

あと2日で、この状況はさすがに危機的(涙)


ということで、詳しくは明日以降のブログで 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング