北の国でJSAPS開催(1日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、日本美容外科学会の1日目。

北の国、札幌での開催でした 笑


朝一番から、素晴らしいライブオペもあり、

最後まで、とても勉強になる1日でした。


夜には、尊敬する菅原先生や水谷先生と、

お鮨を、頂きました!


JSAPS

本来なら、地元の私がご紹介するべきですが、

恥ずかしながら、全くグルメに縁遠いため...


水谷先生が、探してくださいました。
私の自宅近くで、驚きました 笑

本当に、美味しかったです!


高名な先生方と、ゆっくりお話もできて、

とても、有意義な時間を過ごせました。


明日は、発表が2つありますので、

頑張ります!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング