クライアントさんであるみーちゃん

初回のセッション後に




一気にお金の流れが良くなったーおねがい




と感動してくれ、お金を受けとることを

苦手なスピリチュアル起業家向けに

お話会を主催してくれることに照れ




 


自分のお金に対する

価値観や思い込み・観念が自分自身の

お金との関わりに影響し現実化しています

 


特にお金に関しては両親からの刷り込みや

※良い悪いではない

 


 

日々過ごしている環境がかなり

関係していますので日常生活の中で

自分ひとりで原因に気づき、ブロッコリーを

外し豊かな価値観に潜在意識を

書き換えていくことは

容易ではないんです

※できなくはないがかなりの精神力と時間が必須

 

 


お金に関する本やブログを読んだり

YouTubeを見たり勿論ムダじゃないですし

実際私もかなりの時間を使って

努力はしてきました

 

 

が!!

 

 

めっちゃ早く簡単に

書き換わる方法があったんですよw

※早くて簡単が良いってわけじゃなく好みの問題


 



そう、お金ブロッコリーが無い人

 

その人のエネルギーに触れ

価値観に触れ

 

そして自分の中に芽生えてきた

新しい感覚を信じて生きていく




 

この先は、みーちゃんの募集記事読んでね




とっても、わかりやすくまとめてくれてるよ







そう、この世はとてもシンプルで




みんな自分が信じてる

世界で生きている





だから、その設定、つまり潜在意識が

どうなのかが、とっても大切だから

そこを細かく見ていき、望む未来へ繋ぐ

ダブルセッションを、ひろと月2回開催してる






どんなに努力しても、自分自身が

信じた世界でしか生きれない




努力の前に、やることがあるのよ




何を、信じるかなのよ




苦労しないと、お金は入ってこない

と思ってると

苦労しないとお金は入ってこない




起業して、お金を稼ぐのは大変だ

と思ってると

起業して、お金を稼ぐのは大変になる




お金は使うとなくなる

と思ってると

お金は使うとなくなるの

↑実際なくなるんだけど、潜在意識が

違うと捉え方が変わる




お金にどんなイメージを持ってるかが

ほんとに重要なのよね





私は、びっくりするぐらいお金に対して

ポジティブと言うか、軽いエネルギーで

生きてきている




払うのも軽いけど、もらうのも軽い





払うのは、



「ワクワクして、お金を払おう‼️」



って、言ってる人が多いからなのか

軽い人が多いんだよなぁ





でもね、こう言う教え?とか

ブログに書いてることって

本当の事なんだけど、決して

嘘や誇張してる訳ではないんだけど




実は、全貌を理解した上で

初めて成り立つんだよな




本当はワクワクした事に、払えば

お金は入ってくるってことだよね




だから、軽いエネルギーで払おうって

みんなが言ってるんだよね




でも、実際に入ってきてなくて

困ってるスピリチュアル信者さん?

いっぱい、セッション受けに来たよ




なんで、言うこと聞いてるのに

あの人には入ってきて

自分には入ってこないんだろうね??




理由は、人それぞれだから

個別で話してみないとわかんないけど




ほとんどのお金が回らない

スピリチュアル信者さん?たちは

その部分だけしか、理解してない





ワクワクした事に払うと、

入ってくんのよー




だって、お金を払うってことは

幸せを受け取るってことで

払えば払うほど、幸せになるって

ことでしょ‼️

↑既にこれがわからない人は

今すぐ会いに来て





高いものを買うと、いいって話でも

全くない




で、払えば払うほど、自分が幸せになると

本当の意味を理解してると

自分のセッションやサービスで

お金を受け取れません‼️みたいな

訳わかんない話にならない




だって、自分もみんなも払えば払うほど

幸せになってるって知ってるなら

払うことが、幸福に繋がってると

心底理解してるなら、払わせてあげるでしょ





さっきも言ったけど、高いのがいい

って話ではないよ

↑これ勘違いな人多いから





お金を払うと、幸せを受け取れる


 


ビジネスで、お金を受け取れない人は

まずここを、ふに落としてね




 

そして、これブログ読みあさっても

難しいよ(出来ない事はないが、、)





自分にない概念を、インストールする時は

それが当たり前のように、出来てる人に

会いに行くんだよ





自分で頑張りたい!って人もいるけど

そこで苦労して、自分のサービスで

幸せになる人を増やせなくていいの??




本末転倒だよ‼️





さっさと、お金を受けとるブロックや

設定を取っ払って、自分のサービスで

どんどん人を幸せにして欲しいな





それが、本来の貴方のやるべき事

いつまでも、お金のことを

あーやこーややるのは、やめて

得意な人に任そう





そんなお手伝いは、めっちゃ得意ニコニコ





だって、生きてるだけでお金って入ってくるもんウインク

なんか知らんけど、どんどんお金は増える‼️





おわり

 



セッションのお申込みは、こちらから
現在募集中のメニューは、こちらから


チャクラを整えるセラピストひろとの

新月・満月企画

ダブルセッション ↓クリックしてね‼️



 


 

 

「自分史上最強の人生レシピ」

→ 自分史上最強の人生レシピとは

 

 

 

関連記事 → 


 

 

↓案内はここから、優先的にするので登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

人気記事宝石赤怒ってる人の話はマジメに聞かなくていい
宝石赤貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫
宝石赤神様に、お願い事をするとしたら
宝石赤「本当は○○したい」でも、、、。この「でも」、いる??
宝石赤こうやって生きて行きたい
宝石赤自分より大切にするものは、この世に何もない
宝石赤感じたことは、ズバッといいますね(笑)