↓メニューの募集はここから、優先的にするので登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ

 

 

 

 

女神であることを思い出す

 

 

「自分史上最強の人生レシピ」

→ 自分史上最強の人生レシピとは

 

 

ヴィーナスクリエイター 聖子です

 

 

 

 

 

 

 

もし、本当に他人からの評価がいらないとしたら

 

 

 

もし、本当に他人の目を気にしないとしたら

 

 

 

もし、世界に自分しかいないなら

 

 

 

 

 

 

バリ旅行の影響か、ファスティングの影響か、、、、

 

 

 

世間のコロナの騒がしさと裏腹に、日々穏やかさの中に酔いしれる

 

 

 

私の世界には、今コロナは存在しないのだろう

 

 

 

みんなの歩くスピードより、はるかにゆっくり歩き、気になる店で足を止める

 

 

 

 

大好きな桜の季節だなぁ、今年はどこに桜を見に行こうか

 

 

 

 

 

 

大好きな赤、今家にある観葉植物の横に置いて、ゆっくり眺めたいなぁ

 

 

 

 

 

 

ベンチに座って、風が冷たいなぁと、空を眺めれば雲がいっぱい

 

 

 

 

しばらく、歩くと見えた青空

 

 

 

 

 

image

 

 

あまりにも触り心地が良すぎて、連れて帰ってきたイルカ??

角があるから違うのかww

 

 

 

 

このイルカ?を、抱きながらのブログ作成

 

 

 

 

郵便局の人との丁寧なやり取りから、感じる温かさ

 

 

 

 

ゆきぴぃのFacebook投稿の≪Lokah Samastah Sukhino Bhavantu≫

ずっと流し続けてるwwマジで泣くやつ

 

 

 

 

 

こうやって自分が自分を丁寧に感じること以外に、何か必要なのだろうか

 

 

 

 

もしも、ずっとこうして生活がしていけるのなら、私はこの穏やかな世界で生きて行きたい

 

 

 

 

大切な人と過ごす丁寧なコミュニケーションの時間

 

 

 

ふっとしたことで、現れる不安な気持ち

 

 

 

分かってもらえない悲しさから、イラっとする自分

 

 

 

空を見て、鴨川を見て、幸せいっぱいになる自分

 

 

 

 

そんな色々なことを丁寧に感じながら、そんな自分を愛おしいと思いながら

 

 

 

 

自分を大切にして、そして周りにいてくれる人たちと、幸せだねって

 

 

 

 

小さな幸せを、大きく感じて生きていきたい

 

 

 

 

罪悪感感じながら、ずっと(短いというつっこみもww)じっとしてた期間は、本当に大切なことを教えてくれた

 

 

 

 

一人もいい、人と一緒もいい、どっちの自分も大好きだ

 

 

 

 

外側で起こっていることなんて、この平和な穏やかな時間にはなんの影響もなかった

 

 

 

ありがとう

 

 

 

おわり

 

 

 

自分史上最強の人生レシピ

 

 

関連記事 →  手放すべきは自分が正しい!という考え方

 

 

↓案内はここから、優先的にするので登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪

 

人気記事宝石赤怒ってる人の話はマジメに聞かなくていい
宝石赤貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??≪貰う編≫
宝石赤神様に、お願い事をするとしたら
宝石赤「本当は○○したい」でも、、、。この「でも」、いる??
宝石赤日本に産まれた時点で「ある」よね
宝石赤自分より大切にするものは、この世に何もない
宝石赤感じたことは、ズバッといいますね(笑)