女神であることを思い出す

 

 

「自分史上最強の人生レシピ」

 

 

 

ビーナスクリエイター 聖子です

 

 

 

 

 

 

幸せなはずなのに、何故か苦しい

 

 

 

幸せなはずなのに、なぜかイライラする

 

 

 

幸せなはずなのに、虚しさでいっぱいになる

 

 

 

自分の好きなことが、わからない

 

 

 

どっちを選べば正解なのか、不安になる

 

 

 

他人の目が気になり、決断ができない

 

 

 

他人と比較して劣ってる、負けてる気がする

 

 

 

自分が何者なのか、どんな人であるのかわからない

 

 

 

会社で家で、他人といることにイライラする、疲労感が半端ない

 

 

 

なんで私ばっかり!!って思うことが多い

 

 

 

パートナーと喧嘩ばかりしてしまう

 

 

 

パートナーと気持ちが、すれ違っている気がする

 

 

 

家事を何も手伝ってくれないパートナーに怒り爆発しそう

 

 

 

男性に負けたくない気持ちになる

 

 

 

何をしていても、虚しさを感じる

 

 

 

ビジネスをスタートさせたいけど、キャッシュポイントがわからないから、スタート出来ない

 

 

 

ビジネスやっているけど、儲からない

 

 

 

自分にとって、何が大切なのかがわからない

 

 

 

いつも勝ち負け、戦いの世界に身を置いている

 

 

 

 

そんな貴女に

 

 

「自分史上最強の人生レシピ」

 

 

を思い出して欲しい

 

 

 

 

私はいろんな人に出会って、どんどん枠を広げてきた

 

 

 

自分で自分をしっかりみつめること

 

ノートに気持ちを書き出してみること

 

 

 

 

これも、自分を知る上でとても大切なことだし、必要だと思うけれど、、、

 

 

 

私の経験上、おススメなのは、やっぱり人と会うこと

 

だってスピードと気づきの多さが半端ない

 

 

 

自分の思い込みは、なかなか自分では気づけない

 

 

親から言われた言葉を、心の底から信じてしまっていたりする

 

 

実際、自分の枠を超えて行こうと思うと、枠が広い人と話すと早い

 

 

そんな人と一緒にいることで、共鳴して感覚がどんどん変化していく

 

 

 

 

この変化は、今までいっぱい自分に引っ付けてきたものを削ぎ落し、本来の自分に戻ること

 

 

 

本当はとってもシンプルで、答えは自分自身の中にある

 

 

 

 

自分史上最強の人生レシピ 

 

 

一緒に探すことが出来たら、嬉しい!!

 

 

 

 

 

その人生レシピを手に入れた先には、愛溢れる優しい世界が待っている

 

 

愛と感謝が溢れる世界は、貴女は女神としてずっと微笑んでいるでしょう

 

 

 


 

 

自分史上最強の人生レシピ

              

 

 

↓案内はここから、優先的にします、是非登録してね!

友だち追加

友達検索なら、@530fkmcc 

ここをクリックでもいいよ♪