岐阜県土岐市の

整理収納アドバイザー
整理収納教育士
写真整理アドバイザー
の松岡澄映です。
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

我が家の次男は
仮面ライダーゼロワンにはまっています音譜


男の子のヒーロー系のおもちゃは
納まりにくくて収納に悩みませんか?


クリスマスに仮面ライダーのベルトや、それにつけるプログライズキーと言うものをもらいよく遊んでいます音譜


プログライズキーを
キレイに並べていることもよくあるにやり




サイズは手のひらサイズ。
これをスッキリ収納するために
主人が自作してくれました!!




強引だけどアタッシュカリバー風。




この絵はパワポで作り
コピー用紙に印刷して貼っています。


実はこれは再利用上差し


長男が5年前にはまった仮面ライダードライブ時代にも作ってくれていましたニコニコ




ドライブのおもちゃでも遊んでいますが
ゼロワンのおもちゃの出番のほうが多いので
今回リメイクキラキラ


使用したのは
①100均の書類ケース
②カラーボード


書類ケースにカラーボードをはめ込みましたビックリマーク




次男でも簡単にはめることができますウインク





今回は再利用した材料と
余っていた材料を使ったので
製作費0円で作ることができましたチョキ


最後までお読み頂き
ありがとうございましたクローバー


質問、ご依頼はメッセージ、HPのお問い合わせ、ライン@よりお受けします。


下の写真をクリックして頂くとホームページにつながります下差し
image
 
 

友達追加をして頂き、メッセージをください音譜
 
 
友だち追加
 
 
◆アメトピ掲載記事◆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村