岐阜県土岐市在住
『整理収納deプラス』主宰

整理収納アドバイザー
写真整理アドバイザー
松岡澄映です。


子育てママさん、ワーキングママさんを
整理収納を通してプラスへ導くお手伝いを
したいと思っています。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


先日、半年以上ぶりにIKEAへ行ってきました。
平日に行ったのは初めてでしたが、平日でもすごい人でした!
買うものは下調べして、欲しいものをピックアップ。


友人宅へ行くと、持ってる率が高いKALASが我が家に仲間入り。





うちには同じようなプラスチック容器があったので、IKEAに行くたびにに欲しいと思いつつも購入には踏み切れず…
最近レンジ・食洗機対応ということを知り購入しました!
パステルカラーかわいい照れ


わたしが持っていたものはたぶんレンジも食洗機も対応していないもの。
(5年以上前に購入、その当時は食洗機を持っていなかったので気にしなかった)


子供も増え、洗い物も増え、食洗機を使う回数も増え、少しでも日常の家事を楽にするため買い換えることにしました。


我が家にあったものは、熱いものをのせたりして微妙に変形してたりしていたので、今回KALASを購入したことで手放すことにしました。




その他にも、ピックアップしたものは全て買え満足の買い物でした照れ


最後までお読み頂きありがとうございます。

◆アメトピ掲載記事◆

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村