岐阜県土岐市在住
『整理収納deプラス』主宰

整理収納アドバイザー
写真整理アドバイザー
松岡澄映です。


子育てママさん、ワーキングママさんを
整理収納を通してプラスへ導くお手伝いを
したいと思っています。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


お風呂のおもちゃってだんだん
増えていきませんか?


我が家は子供が指人形などを
「お風呂に持っていきたーい!」
というのでどんどん増えていきます。


我が家のお風呂収納は
ダイソーのおふろハンモック。





おもちゃをかわかすのにとても便利









吸盤で3ヶ所つけているのですが、
重さが多くなると吸盤がとれて
全部落ちるので
落ちたら子供たちと減らす作業をします。
なので、おもちゃが増えることも防げます。


もちろんカビ予防にも最適


半年以上使っていますが
このハンモック自体キレイ


コスパがすごくいいです




最後までお読み頂きありがとうございます。

◆アメトピ掲載記事◆

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村