〈宿泊ゴルフ〉1日目は食とドライブ! | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

〈宿泊ゴルフ〉1日目は食とドライブ!

 

 

 

 

 


五十肩で


不自由な生活を


一年過ごしていたけど





気がついたら


「上がる」「回る」


「痒い所に手が届く」「ひねる」が


回復❤️‍🩹




すっかり可動域は戻りましたウインク




今回も先月に続き


リゾートゴルフへ出発!


相変わらずのぶっつけ本番で


スコアは気にせず


景色が美しく


空気が美味しい


群馬の高原へ





旅支度も慣れたもので


忘れたら現地調達すれば


「なんとかなる!」が


常に頭にあるから





ほんと適当です口笛





ゴルフに使う物だけは


念入りに確認します…  キョロキョロ  うん、大丈夫!





行きは軽井沢を通ります


立ち寄りポイントはあちこち有りますが


旧軽 新軽 中軽 


いつもながら


テンション上がる街並み飛び出すハート





それぞれのエリアを


ただ走るだけでも楽しい気分にチュー


年に数度は来るので


今回は立ち寄らずに昼食ポイントへ


急ごうか…ウインク





たまによる北軽にある 


「地粉そば処みのり」




くるみ蕎麦とえごま蕎麦が名物らしいけど


オープンにして走っていたから


結構肌寒くなりまして…驚き


今日の気分は 温かいこちら⤵︎



天ぷら蕎麦(温)


サクサクの天ぷらが別盛りなのが👍


お蕎麦は鰹のお出汁が良い香り


お味も美味しゅうございましたラブ





それにしても


ゴルフ旅の1日目のランチは


お蕎麦率が高いびっくり






夜の食事時間が


早めスタートなのと


コースで出てくるから


なるべくお腹の中のスペースを


空けておきたい


気持ちからなのですが、、





それなら


食べなきゃいいじゃん!


にはならないのです…笑





食後もまた解放感を味わいたくて


寒いのにまたオープン! 外気温14℃






嬬恋高原プリンスに到着


建物は古めだけど


落ち着いた雰囲気で


景色に溶け込んでて素敵キラキラ





え?!今話題のくま🐻が…



部屋からの眺めも


黄緑色の木々が眩しいおねがい





夜のディナーはこちら⤵︎




最後まで食べ切ったのが奇跡のような…


お腹に余白がなくなりましたキョロキョロ





コンソメにタピオカを入れるって


ちょっと自宅でも


作りたくなっています口笛


食感が好きです飛び出すハート




どのお皿も


盛り付け美しく


美味しくいただきましたおねがい





ラウンドは明日!


そこそこの天気に恵まれますようにイエローハーツ




たくさん打って


たくさん走って


たくさん遊んできます爆笑


 

 以上、『〈宿泊ゴルフ〉1日目は食とドライブ!』したウインク

 

 

 

50代のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

この世界は自分で創っていることをお忘れなく!

 

セッションのお申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってくださいね!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

ご質問もお気軽にどうぞニコニコ

LINEから受付しています!

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

こちらの記事もおススメです!

無料プレゼントのご紹介ですウインク

 

 

 

 

 

⭐︎7日間でよく読まれている記事のご紹介⭐︎

  

<嫌な気分> こそ心からのサインだと気付こっ!

 

 

人生で出逢えるのはほんの僅かだから・・・大事にしよっ!

 

 
やっとできた心のかさぶた> は剥がさず放っておこっ!

 

 

 

 

<これぞ家産家消> 楽しく美味しくいただきます!