ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

人生で出逢えるのはほんの僅かだから・・・大事にしよっ!

 

 

 

 

 

 

眩しいほど鮮やかな濃いピンク色

 

庭のバラが美しく咲いていました

 


 

 

 

 

 


散歩に出る前に

 

ちょっと遊び心が湧いてきて

 

こんなことを考えましたキョロキョロ

 

 

 

 

さぁ、今から

 

晴麗クエストポーンがスタートです!

 

ミッション

 

・動物を見つける!

 

・誰かと話をする!

 

・何かをゲットする!

 

 

 

 

なんか考えただけで

 

ワクワクしてきましたチュー

 

散歩行くだけなのに…笑

 

 

 

 

これ、実は

 

いつも散歩に行くと

 

大抵出会う

 

散歩中の白いワンコと、

 

 

 

近所に住む方で、たまに会うと

 

話しかけてくださるおじさんと、

 

 

近くで畑作業をしている方

 

よく作物をくださることから

 

思いついたのですが、、、

 

今日はどうかな~ なんてイエローハーツ

 

 

 

 

ミッションになっただけで

 

いつもの散歩が

 

ちょっと楽しくなってしまいまして・・・笑

 

 

 

 

白い犬は会えず

 

茶色くて大きなワンコに遭遇爆笑

 

 

 

近所のおじさんは、

 

最近すれ違い続きだったのか

 

「最近見なかったね~」と

 

声をかけてもらいました✌️

 

 

 

そして、なんとなんとびっくり

 

戻ったら玄関の外に

 

大振りなエンドウ豆🫛

 

ぶら下がっていました~笑

 

 

 

 

ほぼほぼ 

 

ミッションはクリアしました飛び出すハート

 

 

 


 

とっても些細なことだけど

 

この先に出逢う人

 

起こることって

 

自分が引き寄せてるんじゃないかって

 

思うのですおねがい

 

 

 

 

良いことも悪いことも

 

物事には良い悪いは無くて

 

ただ「物事」として

 

起こります

 

 

 

 

それを自分で勝手に

 

良いこと だとか

 

悪いこと だとか

 

決めちゃってるだけ

 

 

 

 

ジャッジしなくって良いんですウインク

 

 

 

 

へぇ~  そういう展開なんだキョロキョロ

 

なるほど・・・  そうきたかニヤリ って

 

 

 

 

それを受け止めるだけ  そのあと

 

 

 

じゃどうしよっか 

 

どう楽しんじゃおっか って

 

対応するだけで良かったのです照れ

 

 


 

フラワーアーチ


 



人生で出逢う人なんて

 

ほんと たかが知れてる

 

その中で

 

自分と深く関わる人なんて

 

ほんっと僅かなのです✨

 

ほとんど奇跡の出逢い✨

 

 

 

 

散歩中に会う人だって

 

偶然なようで偶然じゃない気が

 

してきませんか?おねがい

 

 

 

 

今日美しく咲いているバラに

 

目が止まったのも

 

バラのアピールが凄かったからです

 

こっち見て~!って笑

 

 

 

 

たまたま通った道で

 

ばったり会った昔の知り合いだって

 

何か意味はあるのですキョロキョロ





反対に


今はもう


必要ないものたちには


役目を果たしてくれてありがとうって


感謝の気持ちを込めて


手放せば良いのです照れ

 

 

 

 

あなたも


あなたのクエスト(探求)を

 

楽しんでみて!ウインク

 

 

 

 

あなたの周りにある

 

あなたの身近にいる人たち

 

あなたの大切なペット

 

あなたが今いる環境

 

 

 

 

あなたを取り巻く

 

すべては

 

あなたのクエストによって揃った

 

大事な出逢いから

 

構成されていることを

 

どうぞ忘れずにいてくださいね飛び出すハート

 

 

 以上、『人生で出逢えるのはほんの僅かだから・・・大事にしよっ!』したウインク

 

 

 

50代のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

この世界は自分で創っていることをお忘れなく!

 

セッションのお申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってくださいね!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

ご質問もお気軽にどうぞニコニコ

LINEから受付しています!

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

こちらの記事もおススメです!

無料プレゼントのご紹介ですウインク