ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

【まさか】を味方につけよっ!人生転機の秘訣

 

 

 

 

 

 


まさかぁ 

そんなこと起こる?びっくり





ってことが


起こりまして…滝汗





朝食の水菜サラダで


茎が喉の奥に刺さって


取るのに苦労しましたガーン





魚の骨と同じように


粘膜にささったのでしょう


ご飯を飲み込んでも


お茶を飲んでも


流れてくれませんでした悲しい





思いっきりうがいして


熱いお茶を飲んで


しならせて…   やっと居なくなりました煽り





はぁ〜 チーン  朝からやめて…笑





わたし


これまでの人生で


幾度となく まさか


引き起こしていまして、、、





まさか が起こった時は



しっかりと 状況に


気がつくようになりましたニヤリ





今日の水菜ちゃん


適当に洗って


にカットした時に


まさかね…


 このくらいに切っておけば


大丈夫でしょー!って考えた


わたしへの軽めのジャブですてへぺろ





まさかって


まさか が起こる前に


良い事も 悪い事も


(実は自分で)


願いを放っていて




まさか の状況となって


事が起きるって


ご存知ですか? ちょっとややこしいけど






まさか 宝くじに当たったりして


まさか 素敵な人に巡り逢えたりして


まさか あんな場所に行くことになるなんて


まさか こんなに美味しいとは!


まさか   まさか  まさか…おねがい




まさか 


自分の願い事であり


願いを引き起こすための


呪文のような言葉なのですおねがい









まさか こんな事になるとは思わなかった


まさか 事故を起こすなんて…


まさか  まさか  まさか…ガーン





思いもよらない 


自分にとって


不幸 だと思うことが起こった時も


まさか は登場します





それすらも 実は


そんなことにならなければ良いなぁ…


っていう


意識を向けたことが


願いとなって


叶ってしまうっていうことびっくり





無意識レベルでの


願いごとなんて


わかるわけないって


思ってます?指差し





あなたに起こる


まさか


あなたの身の回りの


状況、人、物、場所 


そこでしか起こらないと


思いませんか?





それこそが


あなたが引き起こしている


証拠です爆笑





あなたの まさか


他人には起こらないのですウインク





まさかを味方につけるには


自分の思考を操れば良いだけ!


とっても簡単です♪





あなたに起こる どんな まさか 


それは まさか じゃない!


わたしが願ったことが


叶ったんだ✨  って


考えてみよっ!ウインク





まさか が起こる時は


人生の選択変わり目なのですニコニコ


認識の枠を超えた先で


何かが動き始めているってこと!







何が起きようとも


自分は平気ニヤリ  大丈夫だから…って







ただ流れに


身を委ねていれば


想像を超えたところへ


到達することが


できるのです照れ











まさか の力を理解し


その瞬間を


人生の転機として捉えることで







より豊かで充実した人生を


歩むことができると思いますよおねがい




 

 以上、『【まさか】を味方につけよっ!人生転機の秘訣』でしたウインク

 

 

 

50代のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

この世界は自分で創っていることをお忘れなく!

 

セッションのお申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってくださいね!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

ご質問もお気軽にどうぞニコニコ

LINEから受付しています!

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

こちらの記事もおススメです!

無料プレゼントのご紹介ですウインク