『あたりまえ』なんて一つもない世界、幸せに気づこ! | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!


 

50代を 
軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!


ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)

ご覧いただきありがとうございます♡






『〇〇(わたしのこと)は、

なんでも気分なんだよなぁ〜』





良い意味だか、違うのか…?

ワカラナイケド…  キョロキョロ





これ、夫からよく言われることば笑





例えば、


昨日と同じ室温でも


外が雲多めで


どんよりしてる… と思えば 


なんか さむくない? って言うし





陽がさして明るい… と思えば


なんか あつくない? って言っちゃう口笛





そう、すべて自分の気分で


思考し、体感しているみたい笑





気分に素直になれる


この環境を


わたしは✨奇跡✨だと思うのです





そして 幸せ って


気分次第で感じられるってことも


わかっちゃったおねがい





今日はそんな


今の気分をシェアします飛び出すハート





今朝の神奈川 湘南エリアは


雨上がりで清々しかった✨






駅まで送ってもらう


車のラジオから


藤井風さんの「ガーデン」が流れ


気分にピッタリで嬉しくなった照れ




    

♪花は咲いては枯れ

      あなたに心奪われ

     それでも守り続けたくて

     私のガーデン果てるまで♪




雨上がりの青い空と


雨粒がついた


街路樹の植え込みを見てたら


鳥肌が立ち


心と体が一致したと感じたら


涙がブワっと溢れて泣き笑い


そのあと多幸感でいっぱいに!愛飛び出すハート







なんかすごく


気分が良い日です♪





今の気分は


タイムラグで


未来の自分に返ってくる…





…ってことは、


今の感情、気分次第で


自分の未来は


なんとでもできるんじゃんニヤリ





爽やかな青空を見て


あなたなら何を感じますか?





爽やかな青空が


当たり前じゃないことに


気付けますか?キョロキョロ





雨上がりの匂いと


玄関先の寄せ植えの


雨粒を見て 美しい って


感じたのは


当たり前のことですか?ウインク





当たり前のことなんか


実は何にもなくて


すべては たまたま


わたしに味合わせてくれた


風景であり 事象 だったのです飛び出すハート





今日気分が良いのは


毎日の中で


ささやかな幸せを


感じられるようになってきたからかも


しれません💞





電車を降りたら


迎えにきてくれている夫にも


"あたりまえ"とは思わず


感謝です花







いつもいつも


気分良くいるのは


難しいって思われがちだけど





あなたの中の


幸せ指数 のハードルを


下げてみてウインク





あたりまえ 


だと思っていることのすべては


奇跡の連続だということに


きっと気がつくと思いますおねがい




♪わたしのガーデン果てるまで♪


自分の人生を気分良くして


味わい尽くしますラブ



以上、

『〈あたりまえ〉なんて一つもない世界、幸せに気づこ!』でした飛び出すハート

 

 

公式LINEからお役に立つ情報を

プレゼントしています❣️

下の画像をタップして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

3月中旬以降にモニターセッション

限定3名で募集します

そちらも公式LINEからお知らせいたします

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡晴麗