仲町台「Laule'a Rainbow」(7) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ずいぶん久しぶりに、仲町台にあるハワイアンカフェ「Laule'a Rainbow(ラウレアレインボー)」に、ミントを連れて行って来ました。 

「久しぶりに来ましたよー!」


前回訪れたのがいつだったのか、ブログを遡ってみたところ、なんと今から4年前のこと。


その前には、今はお引越ししてしまった、Lilyちゃんと一緒に来たこともありましたね。

「懐かしいですね…。」


予約時に単品の飲み放題をお願いしていたのですが、利用には1人2品のオーダーが必須とのこと。
以前は、おつまみメニューなんかもあったのになぁ。

メキシカンサラダ

モチコチキン

チーズチリポテト

モアナシュリンプピザ


結局、あれこれ5杯くらいは飲んだので、飲み放題の元は、充分取れたんじゃないかな?

あれ?ミンちゃん、どうかした?

「ミンちゃんにも、何か頼んで下さいよ!」


あっ、そういえばここにはワンコメニューがあったんだっけ。

それでは、ミンちゃんお気に入りの馬肉団子を頼んであげるね。

久しぶりに大好きな馬肉ボールを食べられて、ミントは大喜び。

5個ありましたが、あっという間にペロリでした。

この日はあまり暑くなかったので、アウトサイドのテラス席は、居心地も最高!

お店の横の道をお散歩する、可愛いワンちゃんたちを眺めながら、大いに食べて飲んだ私たちでした。

「また来ましょうね!」