仲町台「Laule'a Rainbow」(6)〜リリィちゃんとのバレンタインデート その1 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

バレンタインデーに、リリィちゃん&ママさんとデートしてきました。
まずは、仲町台のハワイアンカフェ「Laule'a Rainbow(ラウレアレインボー) 」で、ランチ🌴。
前回行ったときの記事は、こちら

ペットOKなのはテラス席のみですが、ビニールカーテンやストーブなどで、しっかり防寒対策がされているので、冬場でも暖かく過ごせます。
いつもながら、とっても可愛いリリィちゃん💕
ふんわり優しい表情が、女の子らしいですね!
一方ミントは、キリッとしたハンサムガール。
アイドルユニットとしては、なかなか良いバランスなんじゃないかな(笑)?
前回お会いしたときに、リリィちゃんママから美味しいお菓子を頂いたので、お返しがてら私とミントから友チョコのプレゼント❣️
と言っても、当然ワンコにチョコはNGなので、リリィちゃんにはワンコ用のオヤツです。

ついでにミントが1度も着ないまま、サイズアウトしちゃったお洋服も貰って頂いたけど、スリムなリリィちゃんには、これでもちょっと大きかったかな?

アボカドハンバーガー

ランチは、2人揃ってドリンクバー付きのアボカドハンバーガーをオーダー。
ドーンと大きなアボカドが入ったハンバーガーは、食べ応え充分。
すっかりお腹いっぱいになって、大満足の私たちでした。

マカデミアナッツパンケーキ

お腹いっぱいと言いながらも、デザートにはマカデミアナッツのパンケーキ。
まろやかなソースがたっぷりかかっていて、これまたとっても美味しかったです。

馬肉団子
リリィちゃんとミントには、ワンコメニューの馬肉団子。
ミントは大好物だけど、馬肉は初めてのリリィちゃんのお口に合うかな?
と思ったら、心配ご無用!
ミントがのんびり食べている間に、リリィちゃんはペロリと完食。
とっても気に入ってくれたようで、何よりでした。

でもミンちゃん、そんな悠長な食べ方してたら、将来妹か弟を迎えたときに、ミンちゃんの分取られちゃうかもよ?
あらま、そうなんだ。
まぁ今のところ、我が家にはそんな予定はないけどね。

あれこれおしゃべりしながら美味しいものを食べて、とっても楽しいランチタイム。

お腹いっぱいになったところで、腹ごなしのお散歩へと出かけましょう!


ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!