仲町台「Laule'a Rainbow」(5) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

かなり久しぶりに、仲町台にあるハワイアンカフェ「ラウレアレインボー」に、ミントを連れて飲みに行って来ました。
前回行ったときの記事は、こちら
この日のテラス席は、ワンコ連れのお客様で大賑わい。
いつになくミントがおすまししているのは、気になるイケワン君でもいたのかな?

飲み放題メニュー

プレミアムモルツ 生ビール
グラスワイン
いつものように飲み放題をお願いした私たちでしたが、いつの間にかシステムが変わっていて、1時間制になったとのこと。
となれば、短期決戦でガンガン行きますよ〜。
次々とグラスを空けていく私を見て、ミントはちょっと呆れ顔。
ミントの大好きな馬肉団子を、オーダーしてあげるから許して〜。

馬肉団子(ワンコメニュー)
さっきまでのおすましミントはどこへやら、あっという間に肉団子を完食。
やっぱり、大好きなものを前にすると我を忘れてしまうのは、人もワンコも一緒なんですね。

続いては、私たちが食べたお料理のあれこれです。
下の4品は、おつまみメニューからオーダーしましたが、こちらもちょっと値上がりしたような?

ホタテのバター焼き
バッファローミートボール
豚キムチチーズ
枝豆ガーリック
どのお料理もお酒にぴったり!
一皿の量が少ないので、あれこれ食べられるのがいいですね。

モチコチキン

ここに来たら必ずオーダーしている、ハワイの定番料理モチコチキン。
ちなみにモチコとは、餅粉のことなんだそうですよ。

トマトとモッツァレラチーズのピザ

シメにはピザを食べて、ご馳走さま〜!

制限時間いっぱいガンガン飲んで、大満足の私たちでした❣️
あれ?やっぱりミンちゃん、呆れてる?あせる

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!