仲町台「Laule'a Rainbow」(7) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

久しぶりに、仲町台のハワイアンカフェ「Laule'a Rainbow(ラウレアレインボー) 」に、ミントを連れて飲みに行って来ました🌴。

前回こちらに来たのは、リリィちゃんとのバレンタインデート❣️
そろそろまた一緒に、ランチしたいなぁ。
1時間制と言うことなので、短期決戦で行きますよ❗️
フードは大好きなモチコチキンに、アボカド入りのシーザーサラダ。

モチコチキン
シーザーサラダ
我が家にしては珍しく、メインはハンバーガー。
夫とシェアするので、パテを2枚に増量してもらいましたハンバーガー

チーズバーガー
どれもとっても美味しくて、お酒が進む〜💯。
はいはい、ミンちゃんにもいつものやつね!

馬肉団子
ミントの大好物、ワンコメニューの馬肉団子。
ペロリと完食しちゃったので、カロリーオーバーかもしれないけど、久しぶりだから大目にみてあげようかな。
ステイホームのお家ご飯も良かったけど、やっぱりこうして外食するのは楽しいですね音譜
コロナ対策には気を配りながら、これからまたあちこち飲み歩き出来たらいいなぁナイフとフォーク生ビール

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!