新横浜「新横浜公園ドッグラン」(33) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

先週の日曜日、ミントを連れて「新横浜公園ドッグラン」に行ってきました。


珍しく第3駐車場が空いていると思ったら、なんと開場時間を30分早く勘違いしていた私。
そのためドッグラン受付前で、しばらく待つ羽目になっちゃった汗
でもそのおかげで、ミントは一番乗りの貸し切り状態❗️

さっきまで小雨が降っていたこともあるし、これはまさか…。
「新横ドッグランから小型犬が消えた日〜2nd season」になったりして⁉️
すっかり雨も上がって、適度に涼しい絶好のドッグラン日和となりました。
それにしても、これだけ芝が綺麗に生えそろっていると、雨上がりに走り回っても、全くドロドロにならないものなんですねー。
芝が綺麗なうちに、たくさん遊びに行けたらいいなぁ!

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!