ダイエットしてると、お腹が空いちゃう!!そんな時はおやつ! −7キロ痩せたオススメおやつ3品!! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

 

 

おはようございます!!

 

 

 

 

45歳からのなかなか痩せれない女性のための

デトックス✖️マクロビ✖️潜在意識の

魔法で2度と太らない体を作る

前田あさみです。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットで食事制限していると

 

お腹空く!!

 

だけど、

おやつは絶対我慢する!!

 

 

って、やってませんか?

 

 

大丈夫!!

 

 

ダイエット中、お腹空いたら

 

おやつ食べても痩せれます!

 

 

ただ、ここで一個

 

 

大事なことがあります!!

 

 

それは、おやつの中身です。

 

 

 

何を食べるか?

どう食べるか?

大事なんですね〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

今日は、私の大好きで、実際に食べながら

ー7キロ痩せた

 

ダイエット中のオススメおやつを

紹介します!!

 

 

おやつ食べながら、痩せれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.干し芋

 

 

 

干し芋は、食物繊維が豊富な食べ物で、しかも血糖値が

上がりにくく、糖質を吸収しにくくしてくれる効果が高い

食べ物です。

ダイエット中もお通じを良くしてくれるので

おやつにオススメです。

 

ですが、100グラム 303カロリーと

結構カロリーは高いので

食べる量に注意して下さいね。

 

 

アーモンド

 

番目は、アーモンドです。

 

アーモンドは、ビタミンE、ミネラルが豊富な食べ物で

食物繊維、不飽和脂肪酸(オレイン酸)が豊富!

アーモンドは、天然の美容液と言われるくらいの

スーパーフードです。

糖質の吸収を抑える役割もあるため、

1日25粒くらいまでを目安に

食べると、ダイエットにも良いです。

 

噛みごたえもあるので、満腹感も得やすいです。

 

 

3.コーヒー

 

コーヒーは、脂肪燃焼・脂肪分解の効果がある

と言われています。

コーヒーは、香りもいいし、

カフェインが入っているので

満腹感を得やすく、

これまた、血糖値を上げにくくする作用があると

言われています。

食後、30分以内にコーヒーを飲むことで

血糖値を上げにくくすることができるので

ダイエットにとても向いています。

 

 

 

以上の3つになります。

 

 

 

どうですか?

 

 

ダイエット中でも、遠慮なく食べれそうですね!!

 

 

 

 

私は、干し芋が大好きで、忙しい時は昼食の代わりに

食べたりしています。

 

コーヒーと干し芋をセットで食べると

とっても満足感があって

お腹も、心も満たされるので

 

ぜひ、やってみて下さい!!

 

 

干し芋は、トースターでちょっと焼くと

すっごく香ばしくて、なお美味しいです✨💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅過去、自分はいつも最後までダイエット

できなかったな?

 

とか、

 

✅どうしたら良いのかわからないので

不安・・・。

 

 

など、なんとなくいつもモヤモヤ

している方は

 

あさみにお任せください❣️

 

 

正しいことを順番にやっていけば、

年齢に関係なく、

40代でも、50代でも、60代でも痩せれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさみのミラクルダイエットでは、

 

 

 

あなたの体質や、性格を考慮し、希望する期間を相談しながら、綿密にダイエット計画いたします❣️

 

 

 

そして、本来のあなたの美しさと、

才能が輝くために必要なことを

 

・栄養学

・デトックス食事法

・潜在意識

・ヒーリング

 

を使った

魔法のダイエットメニューを

 

 

あさみがあなたの為だけに

 

カスタマイズして

 

ご提供します❣️

 

 

 

 

公式ラインに

登録してお友達になってくださいね!

 

 

お友達追加のIDは、@016haolvで検索ください。

 

 

 

 

 

ダイエットしようとしても、なかなか痩せれなくて、本当に焦った私でさえ

痩せることができました。

 

 

今、公式ラインに登録いただくと

 

「ズボラでもできる食事バランスシート」をプレゼント

しています!

 

 

LINEの友達を追加して

ダイエットの特別な情報を受け取ってください♪

 

↓こちらをクリック

 

お友達追加のIDは、@016haolvで検索ください。