【満席御礼→追加募集!!】3ヶ月で10キロダイエット10日間モニター追加募集‼️ 1名様募集!! | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

 

デトックス✖️潜在意識の魔法で

自分に魔法をかけて痩せる

ミラクルダイエットの

前田あさみです

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

この度、ダイエットモニターを募集したところ、

あっという間に満席になりました!!

 

 

そして

 

スケジュールの関係で、1席お席が空きましたので、

 

追加で募集します!!

 

 

 

 

 

主婦太りを捨てて、

 

 

これを機に、ダイエットしたい!!

 

 

そんな人を応援したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今すぐ痩せたい!!

 

でも、どうしたらいいの?

 

 

 

 

という方のための特別企画です!

 

 

 

 

 

🌸🌸ダイエット1ヶ月

      モニター募集🌸🌸

🌸🌸

 

 

 

 

前田あさみが魔法とデットクスのパワーを使って

完全フルサポートであなたを自分にピッタリのスタイルにいたします!

 

 

このダイエットは、

 

個別の性格と、体質に合わせて

 

心と、体両方からのアプローチを

しながら痩せていくダイエットです。

 

 

 

 

とにかく、3キロ痩せれば、顔は

大抵の方の場合、以前より、小顔になります!!

 

いますぐ、なんとかしたい人は、

 

1キロ痩せても、目が少し大きく見えますよ!

 

そして、本格的に、痩せてキレイになって

お洋服が好きなものが着れて、

 

写真を自撮りして

映えるようになるのには、個人差がありますが、

5キロ減量が必要です!!

 

 

さて、あなたは、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 これからは、自分にピッタリのスタイルで生きよう!

 

 

ダイエットをしたい!と思って目指す姿はどんな姿ですか?

 

 

20代の頃の痩せた姿を目指して、ファスティングなど様々なダイエットにチャレンジ。

しかし、うまくいかず挫折😭ってことたくさんありませんでしたか?

私はダメだ!ダイエットはうまくいかない。。。そんな経験ありませんか?

 

 

そして、気がついたら、写真に写りたくないような

姿の私になってしまって・・・。

 

なんとなく、100%の笑顔で写れない気分。。。。

 

集合写真は、いつも顔が小さく見えるように

遠目で写すか、洋服は全部体のラインが隠れる洋服で

覆うタイプのものをチョイスしてる・・・。

 

 

それは、あなたが悪いわけではありません。

ただ、自分に合うスタイルをデザインできなかっただけ!!!

自分を責める必要はまったくありません!!!

 

 

 

健康で、美しく豊かでいられる体型でいるための

食事ができなかったか?

 

体に溜まってしまった滞りや、プチ不調を

放置したせいで、新陳代謝が悪くなって

脂肪を溜めてしまう体になっただけなのかも

しれません!!

 

 

 

40代、50代の女性にとってダイエットは、

健康で、綺麗で活発に動ける身体と心を

キープしながら、忙しい家事や育児や、仕事を

こなし続けていけるようなダイエットが

大事です!

 

 

 

 

 

 

それにはまず!!

 

あなたが望むあなたの理想の体型にぴったり合った

ダイエット目標設定と

 

あなただけのダイエットを楽々達成する

魔法のダイエット方法!!を知ることが

痩せる最短コースとなります。

 

 

 

 

 

私、前田あさみは魔法とデトックスパワーであなたの望む

暮らし方や健康の目標設定&ダイエットの実現を

完全フルサポートします!!

 

ぜひ、この機会に一緒にダイエットを始めていきましょう♪

 

 

応募方法は、下の方の囲み枠を参照

 

 前田あさみのダイエットで解決できる悩み

 

 

✅40代以降、全然痩せなくなってきた

✅体重を減らしたい

✅足が太くなって、膝が痛い

✅食べてないのに、体重が減らない

✅運動が嫌い

✅厳しい食事管理や、食事制限がしたくない

✅痩せたいけど、ダイエットが続かない

✅ダイエットでリバウンドに悩んでいる

✅お尻が垂れる

✅忙しくてダイエットが進まない

✅どうしたら自分が痩せれるのかわからない

✅お腹が空くのが耐えられなくてダイエットができない

 

 

 前田あさみのダイエットであなたが手に入れられる未来

 

✅自分がどのくらい痩せるのが心地よいのか?わかる

✅これまでの自分に対するイメージを変えられる

✅これからの人生をどういうスタイルで過ごしたいのか?わかる

✅ダイエットから解放される!!

✅食事制限からの解放ができる!

✅心身ともに、自分にとって綺麗でいられる自信がつく

✅健康になるための知識が身につく

✅自分の体質に合った痩せ方ができる

✅3ヶ月で5キロ〜10キロ痩せる

✅着たい洋服が着られるようになる

✅メンタルが良くなる

✅偏頭痛が良くなった

✅お腹がスッキリする

✅お尻が小さくなる

✅足が軽くなる

✅むくみが減る

✅お肌がみずみずしくなる

 

 

 痩せるにはあなただけの魔法が必要!

 

 

そこそこいろんなダイエットをしてきた大人の女性には

自分の体質や、性格にあった

あなただけの痩せるポイントがあります!!

 

 

 

 

 

ダイエットを始める前の私     ダイエット後の私

 

 

そして

太ってしまったのは、

ちゃんと、あなただけの理由があるんです。

 

 

例えば、ホルモン系の不調があったり・・。

 

 

例えば、ダイエットをしようとするたびに、

大好きなものを我慢することで

いつもイライラしたり。。

 

例えば、忙しいのに、無理な運動を頑張って

腰や、足を痛めてしまったり

 

 

例えば、体重の増減が気になりすぎて

体重計に乗るのが怖くなってしまったり

 

痩せようと思って、自分だけ食事を

制限しても、家族や、お友達の

食事の誘いを断れなくて食べて

罪悪感になったことがきっかけで暴飲暴食

したり

 

 

でも・・・。

 

そんな

 

あなたでもできる!!!

 

 

あなたの体質と、あなたの生活習慣

あなたの思考を元に

今までのお悩みを解決!!

 

 

 

 

私、前田あさみは魔法とデトックスパワーであなたの望む

暮らし方や健康の目標設定&ダイエットの実現を

完全フルサポートします!!

 

痩せて、あなたが喜んで気に入った自分の身体に

出会うところまで一緒に

寄り添い、伴走いたします!

 

 

 

💎💎💎特別企画応募方法💎💎💎💎

 

 

①公式ラインに登録後

 

「ダイエットモニター」とメッセージを

ください!

 

先着3名様まで🈵

→追加募集 1名様

募集いたします

 

*公式ライン

URLから登録する場合は

https://lin.ee/uBaQB7m

 

↓こちらをクリック

 

 

②応募期間

 

6月8日土曜日20時30分〜

満席になり次第締切となります。

 

 

③費用

 

無料 (一部材料等がかかる場合

は別途相談) 

1回目 2時間くらいかかります

 

 

④ZOOM

 

スケジュール調整後、実施

 

 

 

※参加の条件

 

静かな環境でご参加できる方

 

写真掲載が大丈夫な方(顔出しなしでも

構いません)

 

 

 

持病があり、通院されていらっしゃる方は、

ご参加を遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

前田 あさみに

お任せください!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、「ズボラでもできる食事術」

をプレゼントしています!

ラインご登録後、「プレゼント」と

ご応募ください💖

 

↓こちらをクリック

 

URLから登録する場合は

https://lin.ee/uBaQB7m