ストレスが多い人必見!!ストレスがあると痩せにくい | ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

ダイエット美人塾 前田あさみのブログ

食べなくても太る45歳からの
足とお腹から痩せるデットックスダイエット

魔法の3か月で5キロ~10キロ痩せる

こんばんは!!

 

デトックスダイエットの前田あさみです。

 

 

45歳以上の女性の、そんなに食べてないのに、なかなか痩せれない
最近、太りやすくなったと感じている方向けに 痩せやすい体をつくる方法や、 体の中から綺麗になって、運まで上がる方法 メンタルの整え方など こちらのブログに書いていきます。  

プロフィールはこちら

 

 

 

今日は、ダイエットの大敵 ストレスについてご紹介します。!

 

あなたは、ストレスがなぜダイエットの大敵なのかご存知でしょうか?

 

実は、ストレスが溜まってしまうと、交感神経が活発に働くように

なってしまいます。

 

そうすると、

 

 

血管が収縮し、腸が働らかなくなり

 

、便秘になってしまうのです。

そうなると、体は消化したものを処理できず、

体脂肪を増やし、痩せにくい体になってしまいます

 

 

 

 

 

だから、ストレスはダイエットの大敵なのです!!

 

 

なので、ダイエット中にストレスを溜めないようにするのがオススメです!

 

ただ、ダイエット中でもストレスを溜めないようにって難しいですよね。

私も、難しいです。

 

私は、ダイエット中でもストレスを溜め込まないように、

ストレスが溜まったら

お気に入りのカップでリラックスできるお茶を飲んだり、

散歩して大好きなお花を見たり、

ストレスを溜め込まない工夫をしています。

 

ストレスの発散は、大好きなこと、楽しいことを

やることが、いいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、継続が命!、上手に工夫できるといいですよねグラサンハート

音符

 

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ラインを開設しました。

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録していただけたら、嬉しいです