ダイヤオレンジせいこのセッションダイヤオレンジ


8/11(日)21時〜

募集開始です♡







サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

踊る!心理アドバイザー

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 


 

対面セッション

が大好きなせいこですw






今日はせいこの対面セッション

リピーターさん♡から頂いた

感想をご紹介しまっす!






Mちゃん






もう一度話したい!と言われるのって

アドバイザーとしてめちゃくちゃ嬉しい泣き笑い






自分1人では気が付けなかった事を

しっかりと伝えられる

アドバイザーでいたい!











痛いところ…ついちゃったニヤリ

『ナリ心理学』は綺麗事で慰めたり

同情したりはしない!





でもね♡そこに愛があるんよピンクハート











Mちゃんは…

素直で♡真面目な子ニコニコ

だから私はMちゃんが大好き!






でもね、、、

その真面目さ故に全てを

完璧にやろうとしてアセアセ

抱えきれずに潰れてしまうタラー






1番はお子さんの事。

心配し過ぎて、気にし過ぎて

過干渉になり過ぎてしまう。






大元の原因はもちろん【母親】で

そこは理解して向き合ってるよ。

で、向き合うをやっていても

たくさんやる事を作ってしまうと






“あれもしなきゃ、これもしなきゃ”

ギャーーーーーーガーンガーンガーン

となってしまうの。






だからこそ

お子さんの問題に向き合っている

同時に『母親問題』に取り組んで

いる






仕事を再開してしまうと…

彼女は完璧にやろうとして

でも出来なくて…






自分をめてれてしまう

そう思ったからこそ

お仕事の再開にはストップをかけたよ。

(話を聞いていて経済的に困っていて再開したいわけでも

無さそうだったのも理由)











昭和的って…笑

その表現面白い!





でも確かにMちゃんて

奥ゆかしい昭和の女性

みたいなイメージ♡

和服が似合いそう気づき










“ダイヤを思い出すための道筋”






これこそが!!!

これを伝える事こそが!!!






私達アドバイザーのお仕事!!






だからこの言葉をもらえた事が

ものすごく嬉しいおねがいおねがいおねがい






アドバイザーの私達は

変わりに行動してあげる事は

出来ない悲しい






変わりに母親対決してあげる

事も出来ない悲しい





やるのはあなたなんだよ!






でも…


何からやればいいのか

どうやってやればいいのか


そこが分からないんだよね。





その道筋を一緒に見つけていくのが

アドバイザーなんだよ♡







最後に♡こんな嬉しい感想も

もらえたよラブ





せいこ嬉し泣きしてるw

120分のセッションは

あっという間だったよね!






ずーーーっとノンストップで

お話ししてたにも関わらず

あっという間!!!






回目のセッションからの変化や

新しく出てきた【煙】もあったね。





回目はより深い話も出来た!






こうして期間をあけたうえでの

再セッションの重要性を知る

きっかけになりました!






私も日々学びをもらってます♡

ありがとう気づき

これからも見守っていくから

公式ラインにメッセージしてね







せいこセッション

8月度募集のご案内


右矢印せいこセッションの詳細はこちらもチェック




8/11(日)21時〜

ダイヤオレンジLINEセッション

ダイヤオレンジ対面セッション

ダイヤオレンジzoomセッション

→組み合わせも承ります



星全て同時募集となります♡




お申込みはLINE公式に

「〇〇セッション希望」

メッセージを送ってね!


せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加





 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加



 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日に担当してるよ♡》

チェキェラッチョ!

 
 

せいこのInstagramはこちらハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話