サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

踊る!心理アドバイザー

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 

 



ダイヤオレンジ旅ログ第1弾はこちら







本日は第2弾いきまっす飛び出すハート







さてさてお楽しみ♡








BBQのお時間ですよ〜炎







うひゃひゃひゃひゃニヤニヤ

わぎゅーだって!わぎゅーーー牛






豚肉豚も分厚い!

子供用にはハンバーグやフランクフルトも!

ほんでもって音譜音譜音譜






“チーズフォンデュ”

まであったのよ!奥様!!!






最&高イエイ!






ドーム型のお部屋の敷地内にある

ガラス張りのお部屋にぜ〜んぶ

運んできてくれるのおねがいキラキラ







すごくない!?

やばくない!?

最高じゃない!?笑







ちなみに暖房完備!




でも大丈夫OKOKOK












さぁ!じゃんじゃん焼いて〜炎






ん?!あれあれ〜

働いてないのは

だ〜れだ!!!爆笑爆笑爆笑













はい!正解✅

甘えん坊♡末っ子次男くん

でしたぁラブ







焼いてないのに

『特等席』で肉を待つwww

ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まったくも〜

しょうがないんだから〜

って、、、え!?






あれあれ!?w







もう1人居なくねニヤリ














そうです爆笑笑い

1番炎から遠くに座って

カメラマン風を演じてるのが

せいこですwww






(これはパパ撮影)






お前も焼かないんかーーーいw








ここにも居たわニヤリ

末っ子甘えん坊が笑







安心して下さい!

たまには変わりましたよ!

(たまにかーいw)







ほんでもって








チーズフォンデュを独占するw







ってのは冗談でw

パパも次男もチーズが苦手ニヤリ

なので私の前にこの子は居たのよね。







そしてそして
大満足のBBQ🍖のあとは…






なんとなんとおねがいキラキラキラキラキラキラ





















焚き火炎のサービス付き!!!






焚き火炎と来ればーーーー

やるよねーーー












マシュマロ〜〜〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符





トロトロ〜〜〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符





あまあま〜〜〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符












さてさて!

夜はあっという間に

暗くなり、、、就寝お月様






次の日の朝ごはんがまた!

素敵過ぎたんだわ!!!






“グランピングの朝食が

素敵過ぎた件”






については次回!!!

第3弾でお届けします!!!






 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加



 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日に担当してるよ♡》

チェキェラッチョ!

 
 

せいこのInstagramはこちらハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話