サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

踊る!心理アドバイザー

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 




せいこのLINEセッション

30日間♡を終えた

感想を頂きました







Nちゃん(40代)


まずはセッション終了直後

メッセージからラブ








Nちゃんは

『新:母親理論マスター講座』

を受講中!!!

初期メンバーですキラキラ素晴らしいねぇ〜拍手






『母親講座』の中で


「母親との関係」についてや

「脳内母を追い出す」などについて


ガッツリとナリ君が話してくれている!






それでもやっぱり

【自分ごと】に当てはめて考える

って事が出来ない場合もあるよね。






“頭ではわかってる”

というパターンねニヤリ







・頭では理解した!

・理論はわかった!

・言葉の意味は理解した!
















で・・(・・?)







で…私はあと何をすれば

いいんだろうか






どこでつまづいてるんだろうか

このやり方で進んでるんだろうか






なーんて時、あるよね〜指差し

うん、あるある。






そんなタイミングで

LINEセッション

を受けてくれたNちゃん♡







セッション終了から数日後に

改めて「アンケート」に答えて

くれたので!

続けてご紹介しちゃうよ指差し









いいねぇグッド!









Nちゃんは全部

「自分のせい」「自分が悪い」と

思ってしまって常に不安そうだったね。







不安だからこそ焦ってしまって不安

正解を求めてしまったり

次ら何をしたらいいのか、と

先へ先へと気持ちが焦ってた。






「あなたのせいじゃないよ」

「あなたは1ミリも悪くないよ」







これって当たり前の事のようだけど

自分責めしてしまっている人には

何度も何度も伝えているよ。







だって本当ーーーに


あなたのせいなんかじゃ

ないから!







ダイヤモンドとして産まれたあなたを

非ダイヤに育てたのは、、、

紛れもなくあの母親だもんね。






それからNちゃんは


「キチガイなのに自分は普通」

「自分が正しい」



と思っている周りの人に対して

ものすこい嫌悪感があった。










これはNちゃんの母親の



「キチガイなのに自分は普通」

「自分が正しい」




な所が“嫌い”だったからなんだよね。






周りの人、関係なかったね

そこに気がつけた事も

一歩前進だねおねがい






最後に♡





ありがとうーーー!!!


Nちゃん♡

また報告まってるからね!





ダイヤオレンジせいこセッション気になる方はこちら





 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加



 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日に担当してるよ♡》

チェキェラッチョ!

 
 

せいこのInstagramはこちらハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話