サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

踊る!心理アドバイザー

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 

 

どーも!!!



アーニャ・フォージャーです♡






このネタ、、、

いつまで引っ張るんだかwww







でもさーーー

だれもさーーー

突っ込んでくれないからさーーー




イジイジイジイジイジイジイジイジもやもや











笑笑笑笑笑

また、せいこが拗ねたわwww






サムネイル

今日のテーマは…

ダメな自分もしてしまえ

というお話しだよ♡










せいこはさすーぐ

拗ねるw







あ、、、でも








不機嫌になって

相手をコントロールはしないよ


右矢印一生拗ねてるつもり?

【拗ねる】とは。参考ブログ↑








あからさまに拗ねる

わかりやすく拗ねる

清々しくキラキラ拗ねる

楽しそうに 拗ねる

笑いながら 拗ねる

(え、、、?こわっ)









清々しく、、、拗ねるって、、、

なんだろうかねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んーーーわからない!










でもさ!!!

せいこって

そーゆーやつ






って周りの仲間は知ってるんだよね笑

うん、バレてるニヤリ








だから周りの人は優しいよ♡

んでもって

せいこは拗ねても悩んでないよ♡








拗ねる時だってあるし


寂しくていじける時もあるし


悔しくてキーってなる事もあるし


悲しくて泣くこともあるし


嬉しくて泣くこともある









人間だからね〜 まぁね〜



はあるっしょ!!!








それにね!







自分には出来ない事がある!

自分には苦手な事がある!


でも自分にしか出来ない事もある!



自分はポンコツだ!


だからこそポンコツに優しい!



自分は考える力が弱い!


だからこそゆっくり考える!



自分はキャパが狭い!


だから休みを必ず作る!









こんな風にさ

自分のダメなところを


自覚して

めて

している








だからこそ!

悩まないし

周りも優しい照れ








隠して

取り繕おうとする





これが問題なんだよ!!!


出来ない事、ポンコツな事が問題

なんじゃなくて


隠すことが問題なの!!!








でもさ、、、

せいこは昔から曝け出していたのか

って言うと

全然違ったんだよ悲しい悲しい悲しい








こんなにポンコツなくせにw


「私はそこそこ出来るやつ」


だと思ってた。









せいこは出来るはず、、、

出来ないなんて思いたくないプンプン


って必死に取り繕っていたんだよね








できる風の女を演じてた。。。









これが最初は意外とバレないのよね。

パッと見、なんか出来そうに見えるらしい








良いんだか、悪いんだか、笑笑

って、スンとしてたら

なんだか出来そうなやつに見えるらしい









だかしかーーーし!!!







ひとたび一緒に仕事をし始めたり

ひとたび一緒にってみると



















ポンコツなのがすーーーぐ


バレるwww








え!?もうバレてる!?

と思いつつも、、、

まだまだそうとする





おうとする





イタイやつ滝汗泣










イタイよね。

もうバレてってのにさ〜

「できる風」を装い続けるからw








で、そのまま

“隠し続ける”とどうなるかと言うと









・面倒くさいやつだと思われる


・どう扱っていいかわからない


・気を遣われる


・上司には嫌われる


・距離をとられる


etc…





良い事なんて

ひとっつも無いでしょw






まじて隠すと良い事なんてないよの!







だーかーらー!!!






してしまえ♡






って事をにしてえたい!








でも、、、

ポンコツがバレたら、、、

出来ないやつってバレたら、、、






嫌われるんじゃないか…

あの人無能だよねって陰口言われないか…

バカにされるんじゃないか…

見下されるんじゃないか…







それが心配なんだよね。

うんうん、わかるわかる。







でもさ、それ、


















“真逆”







めっちゃかれる♡


人がまってくる♡


なんか…すごいって言われる♡


ダメな所が魅力になる♡


人をバカにしなくなる♡


だから人からバカにされなくなる♡


じる必要がなくなるから


毎日がめっちゃしい♡






ね!ね!

良い事ばっかりでしょ!







そりゃ中にはさ

「あの人…ダサっ」

って思う人もいるだろーよ。







あー中にはいるだろーよニヤリ

(ケンカ腰、辞めてw)







まぁおそらくそいつは…

(あ〜もうそいつ呼ばわりしちゃったよw)













嫉妬してるんだよなニヤリニヤリニヤリ








羨ましいんだよね照れ

自分には出来ない事だからさ!








自分もポンコツで

苦手な事がたくさんあるのに

そんな事絶対バレたくない不安

って怯えてるから







曝け出して

ニコニコして

好かれてる







そんな人見たら

そりゃあ“嫉妬”しちゃうわな。






悔しい!!!なんだあいつ!!!

ムカつくムキームカムカ

って、なるわな。







その気持ちを素直に言えないから

『あの人…ダサっ』

って言うんだわな。








うんうん。まぁ仕方ない。

それは私のせいじゃないし!








本人が向き合うべき問題だしね。

辛いのはきっと嫉妬してる本人だしね。







ってことで!!!

まとめ!






してしまえ♡







あなたなら出来るよ♡


 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加


 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェキェラッチョ!

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話