サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 



昨日日曜日は…





Mother's♡day


母の日花束

 





でしたねーーー!!!






その前日の土曜日

私が午後からレッスンハイビスカス

不在だったんだけど







旦那さんと息子2人で

ショッピングモールに

遊びに行ったのよね








暇な時はしょっちゅう

そのショッピングモールに

行くmen'sたち爆笑








ご飯も食べれるしラーメンピザ

デザートもあるしショートケーキパフェ









本屋さんも本

おもちゃ屋さんも競馬

なーーーんでもあるからね









旦那さんも!

洋服👔見られるし!









そんなこんなで

今回もいつものとこねー

いってら〜!!!パーパーパー








って送り出したんだけど照れ









実はそこでチュー

母の日のプレゼントプレゼント

探してきてくれていたのキラキラキラキラキラキラ








日曜日の朝

1番遅くに起きた次男くんが

起きてすぐにダッシュ

慌てて自分の部屋に行ったから








ん!?どした!?

って思ってさ。








いつもなら起きたらまず

テレビの前のソファーで

ゴロゴロするのに








ドタドタと小走りだったから

気になって待ってたら・・・








大きなビニール袋と

可愛い紙袋を持って笑い







『ママ♡はい、これ!!!』










って渡してくれたのーーー!!!








ウヒャーーー!!!

可愛すぎるやろー!!!






照れ屋の長男の分も合わせて

2つくれたよチュー








プレゼントってやっぱり

嬉しいよねラブ







嬉しいから紹介するわwww









長男からは〜






『蓋付きごみ箱ーーー!!!』




うちのニャンコがさ猫

ごみ箱倒して中身のティッシュ

とかを加えていっちゃうのよアセアセ









私の部屋のごみ箱は蓋が無くて

しょっちゅう倒されてゴミを

撒き散らされたのもやもや









それに困ってた私に

長男が選んでくれたキラキラ








グッジョブグッド!

出来る男だなグラサン

ありがとう飛び出すハート









そしてそして

次男くんからは〜








『いもけんぴーーー!!!』


『キャラメルスプレッドーーー!!!』






うんうん!!!

ありーーー!!!







どっちもママの好きなやつやんラブ








2人ともありがとう♡

そして

お付き合いしてくれた

旦那さんもありがとう♡






になって良かったわ〜




 


せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加


 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェキェラッチョ!

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話