サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 

 



前回の記事





たくさんの方から「いいねウインク」を頂き

ありがとうございます〜♡





そしてなんとなんとラブ

『公式ハッシュタグ記事ランキング』

#フラダンスにて1位まじかるクラウン

頂きましたーーー!!!



嬉しい〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス







という事で

行ってきたよ!!!





春の!パンケーキまつり

おひとりさまバージョン

ホットケーキホットケーキホットケーキ








あっ!

正確には誘ってくれた友達と

おふたりさまだったラブ






平日にも関わらず!!!

おやつタイムだったのもあって

店内はほぼ満席飛び出すハート






みんなもパンケーキまつり

開催してたのね!

(いや、、、それは違う)






さてさて!!!

今日はどのパンケーキ

まつりを盛り上げようか!







まつりじゃ!まつりじゃーーー!!!






やばくない!?

どれもこれもラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しそうでしょ!







「どれにしようかなぁ〜♡」






なーーーんて言いつつもさ。

結局のところw

いつも頼むものはおんなじになりがちてへぺろ







せいこの推しホットケーキ

『チョコバナナ🍌パンケーキ】







チョコバナナ生クリーム


=正義だと思ってる気づき





もはやこの組み合わせは

私にとってなのですおねがいおねがいおねがい





クレープも大好きピンクハートなんだけど

その時もやっぱり!!!

『チョコバナナクリーム』を選ぶニヤリ









『どれにしようかなぁ〜』

って毎回メニューは見るんだけどねw






なんか結局!!!

他に冒険出来なくてさw

おんなじ物を選んじゃう






みんなもそーゆー事ないかなニコニコ

なーーーんか結局いっつも

おんなじメニューとか






洋服とかでもさ

なーーーんか結局いっつも

おんなじ色を選んじゃうとか







それが「好き!」だから

全然良いんだけどねw







でもさでもさ!!!






実はまだ食べた事ないメニュー

めちゃくちゃ美味しいかもしれない!






いつも選ばない

めちゃくちゃ似合うかもしれない!






いつもと世界

足を踏み入れてみるのも

なんかワクワクして良いよね!






新しい発見があるかもしれない

ラブラブラブラブラブラブラブ






このわかりやすい前振りで

お気づきかと思いますが爆笑






そうですラブラブラブ

せいこはついに・・・

初めてのメニューにチャレンジしたのラブラブ







そう。未知の世界に

足を踏み入れたのですキラキラキラキラキラキラ

(おおげさだわw)






お初に頼んだ

パンケーキ

こちらーーー!!!







その名もーーー



『ティラミスパンケーキ🥞』

花花花花花花花花花花花花花花





これがさ…








めちゃくちゃ美味しかった!

いやもう、まじで!




めっちゃくちゃに

美味しかったのよ!!!




マスカルポーネチーズの

とろ〜りクリームと




エスプレッソのほろ苦さが

妙なのよ!





え!!??

何なら次もまたこれ頼みますけど





って言うくらいw

ほんとーーーに美味しかったラブ





今までなんで食べていなかったんだ真顔魂が抜ける

って思ったわ。





めての事や物ってさ

やっぱり不安だったり

失敗かったりして





なかなか足を踏み入れられない

って事あるんだよね





つい「安全パイ」なところに

落ち着いてしまう。





なんだか最後に『心理学』要素を

入れ込んできたせいこだけどもw





今回の新たな発見

未知の世界との出会いを経験して





たまにはこうして



新しい世界に踏み込んでみる事

未知の世界を味わってみる事

失敗でも成功でも気にしないでやる事



って自分の人生に必要だなぁ〜と

思ったんだ。





パンケーキ🥞食べながら

そんな事を考えてるって

どんだけーーー!!!笑





さてさて♡今回も





幸せのパンケーキ

を食べて

幸せ気分満タン

チャージしてきましたとさ♡





みんなも『安全パイ』

落ち着いちゃってるなぁ〜ってこと

あるんじゃないニヤリ





未知の世界

飛び込んでみよーよ!




 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加

 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話