愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 


サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 



 


子供を愛しているからこそ…







子供のになるを言わなきゃ

しいを言わなきゃ







って必死になっていないかな







親として人生ってかを教えなきゃ

きていく為のを教えなきゃ







って焦っていないかな












ちゃんとした大人に育てなきゃ

ちゃんとした人間に育てなきゃ







って口出しばかりしてない?











あのね・・・

























そんなに頑張らなくてもいいよ♡









今!自分が人生はちゃめちゃに

楽しいのなら!

楽しんでる背中を見せればいいし






どうしたらこんなに毎日

楽しめるのかを

教えてあげればいい!







でもね・・・
















あなた自身が今

毎日楽しいと思えない

毎日生きづらい

のならば…







子供に対して無理

“為になること”なんて

言わなくていいよ照れ








自分には出来ないのに

これまでの人生において

自分はやってこなかったのに






自分がずーっとやってきても

ぜーんぜん毎日幸せになれないのに








“〇〇した方があなたの為”

“〇〇しないと嫌われるよ”






なんて余計なこと言ってないかな

もしかして言ってたり、、するニヤリ









あのね♡

良い事教えてあげる!




子供に“為になること”

なんて言わなくていいんだよ




あなたが毎日楽しくないなら

無理して言わなくても

いいんだよ!




ただ一つ!やるべき事!

それはね











余計なことを言わない」

これだけ!






余計なことを言わない

ウザイことを言わない





これだけでいいよ♡







あなたがダイヤモンド思い出して

人生はちゃめちゃに楽しんでいる

その背中を見せたらいいよ♡






だからそれまでは

無理して頑張らなくていいから!









まずはあなたが

やりたい事をやって

毎日楽しいが当たり前する!









肩の力を抜いてさ

ゆる〜くいこうよやしの木虹











子供を思うのならば

『余計なことを言わない』

これめちゃくちゃ大事キラキラキラキラキラキラ







今日はこれを覚えて帰ってね♡

(いや、どこに帰るんだwww)




 



せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 



「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加

 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 


せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 



 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話