サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし女
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 


ついに!

ついに!







ついにーーー!!!!!







我が家の愛息子

小5の次男くんは

手に入れたのだキラキラ






ずーっと

ずーーっと






ずーーーーーーっっっと欲しかったあれを!



















じゃじゃーーーん!!!!!







『表 彰 状』








イエーーーイ!!!

ヒャホーーー!!!




5年生が国語の授業で書いた

「作文」や「詩」が載っている

「文詩集かわさき」

に選ばれて掲載されました笑い

右矢印文詩集かわさきとは





ずーーーっと欲しがってたの!

かで、、、

いつかかで、、、

(何かで!ってのが可愛いでしょw)





『賞状が欲しいーーー!!!」

って言ってたのよ!




ついにやったねーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ママも嬉しいーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






まぁ1番嬉しいのは

本人だけどもねてへぺろ






川崎市の小学校に通う

(全てではない)

「5年生」の中から

各学校から1〜3名ほど

選ばれていました!





そしてなぜか、、、

次男くんの小学校からは





たった1人!!!

次男くんの「詩」が

選ばれましたラブラブラブ





ちなみにこの賞状は

「朝会」で校長先生から

渡してもらったそうです♡





いつも朝はギリギリに登校する

次男くんだけどダッシュ






その「朝会」の日は

目覚ましかけて早起きして時計キラキラ

開門ピッタリに登校したよウシシ






よっっっぽど

嬉しかったんだよね!

あぁ〜〜〜可愛い





「賞状」を持って帰ってきた時の

あの誇らしげな顔ったらウシシウシシウシシ

最高だったよキラキラキラキラキラキラ






我が家の愛息子

小5次男♡

生まれて初めての

「賞状」

を手に入れた!






今日はそんな素敵な出来事の

ブログでした!





あ!そうそう!

「公式ブログ海」やしの木

でのイベントが盛り上がってるよ飛び出すハート



【海プレゼンツ3月31日まで!】

あなたは何から卒業したい?ニコニコ

の公式LINEに送っちゃおう!!!





いっぱい「卒業宣言🌸」届いてます

みんなも送ってみて〜飛び出すハート

海メンバーからリアクションがあるよ気づき




 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加

 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話