サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
・雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
・元拗ね散らかし女
・末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 


 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 



5/15(水)21時〜募集開始







今日は「せいこのLINEセッション」

受けてくれた方の感想をご紹介しちゃうウインク

ではどーぞ看板持ち






Y子さん♡





zoomでお話しする企画!

右矢印せいこの「ALOHA cafe」

でおしゃべりさせて頂いたのがY子さんとの
出会い♡でした!



その後、LINEセッションにお申込み頂き
本当に嬉しかったですラブ



話しやすさには定評がありまっすニヤリ
こればっかりは自分で言うw



『回答がわかりやすかった』!!!
なんとーーー!!!これは嬉しいキラキラ
文章でどれだけわかりやすくお伝え
出来るか。
これが今、私が挑戦している事なんですおねがい



『共通点』!多いですよね!
だからこそ

「わかる〜〜〜!!!」
「私もそうだったー!」
「私はこうしたよー!」
って、実体験をお伝えできるんです♡




『魅力』

そこ♡気が付いちゃいました?ニヤニヤ

さすが〜!お目が高い爆笑





はい。続きをどーぞ笑




 



Y子さんは「ノート」の掘り下げ方が

すごくお上手なんです!

それでも。。。

1人でやっていると迷走してしまう時って

ありますよね。




そんな時こそキラキラ

アドバイザーの出番ですね。

素晴らしい!!!




次はこっちの掘り下げしてみて!

その掘り下げは素晴らしい!

では次の段階に行きましょう!

 そんな風に声掛けをさせて頂きました♡









素晴らしいーーー!!!

30日間て、長いようであっという間!

真剣に向き合って下さった結果ですねおねがい

感動キラキラキラキラキラキラ





そして最後にこちら







“1人で取り組んで来たけど、、、

ダイヤ値の伸び悩みを感じている方”

是非〜〜〜!!!



ナリ心理学のブログを読んで

1人で「自分と向き合う」をして

「ノートとペン」をして。




それって素晴らしい事キラキラ

でも、、、

こんな時どうすればいいの。

この後は何すればいいの。

私の場合はどう考えるの。




そんな風に伸び悩んでしまう事って

あるよね。あるある。




そんな時!

アドバイザーの助けを借りるのって

いいよね。




ダイヤモンド思い出す「近道」になると

私は思う!

変わりにやってあげる事は出来ないけど

『目的地までのルート』

お伝えする事が出来る!






そしてそして!最後の感想の言葉

めちゃくちゃ嬉しかったラブ

のでもっかい貼っちゃう看板持ち












せいこセッション受けて良かった♡




これ、1番嬉しい言葉です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

アドバイザー冥利に尽きる!!!ってやつ。

せいこも真剣に向き合って良かった♡

信じて背中を押して良かった♡




セッション終わってもLINEは繋がっています♡

また報告メッセージくださいね飛び出すハート




せいこでした

mahalo〜ハイビスカス





 

 いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます!!!

ブログの感想やご質問などを

LINE公式に是非送ってください♡

全てお応えしています(╹◡╹)

↓↓↓

 

せいこのLINE公式はこちらから♡

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
 
 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 
せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

 

 

 

 

 

ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!