初体験♡最高でした



















『ナリ理学BLACK』



受講者さん限定!!!



【スナック味噌】


インスタライブ!!!

無事!!!

終了しましたーーー!!!






(アンジーはいつも🍺1リットルw)





なんかめっちゃ楽しそうw

この写真は同期の涼子ちゃん

私の師匠マリコ先生

が撮ってくれました♡ありがとう!!!





アーカイブも残っているので

これから『ナリ真理学BLACK』に参加する

みなさまも観れますよ♡







私ってさ。

小さい頃からずーーーっと

【拗ねてた】(すねてた)






何にそんなに拗ねてたかと言うと

5歳年上のお姉ちゃんと比べて

母親から【信頼】されてなかった事





可愛がられてはいたのよ

歳の離れた末っ子だったからさ

でも【信頼】が全くなかった






具体的にはどんな事があったかと言うと





母親のお手伝いをするのは全部

お姉ちゃん

母親に頼られるのはいつも

お姉ちゃん

母親とキッチンに入るのはいつも

お姉ちゃん

母親が外出する時留守を任されるのは

お姉ちゃん





母親に感謝されるのは

お姉ちゃん

母親に褒められるのは

お姉ちゃん






結局ぜーーーんぶ

「お姉ちゃん」



私じゃなくて「お姉ちゃん」だったんだよね。

私にはなーーんも頼んでくれなかった。





私には出来ないから

私には能力がないから

私は下手くそだから

私は出来損ないだから

私は不良品だから





だから何も頼まれないんだなぁって

思いっきり勘違いしてしまってた。

そしてもれなく

『拗ね散らかし女』の完成ですショボーン






「どうせ私なんて・・・」




そこからずーーーっと

拗ね続けてきましたよ。ずーーーっとね。

大人になったからって辞められない!

もう、拗ねてる事にも気が付かない。





母親に対して拗ねてたのに

その後の人生のありとあらゆるところで

その拗ねが出てきてしまう。





そして目の前に問題が勃発してくる

これが私の生きづらさの原因でした





・夫婦関係の問題

・職場での人間関係

・子育ての悩み





これらの問題=【煙】全ての原因が

拗ねてる事だと気が付けたのは

『ナリ心理学』を知ったから!





私って拗ねてるんだ、と気が付けたから!


右矢印拗ねるについて詳しく説明してるので読んでみて!



気が付けたらさ、あとはもう辞めるだけ!





じゃあどうやって辞めるのか。

右矢印【拗ねる】を辞める方法まとめました!





1つ1つステップを踏んでいけば
大丈夫。
ちゃんと辞められるから!



でも、1人でやるのって時間もかかる。
1人では逃げてしまう事もあるよね。




じゃあ一緒にやろうよ!
やり方さえわかってしまえば大丈夫!
順をおって説明します!



 

ダイヤモンド募集期間

7月26日(水) 12:00~

7月31日(月) 12:00〆切

 

 

 

ダイヤモンドセッション期間

LINEセッション 30日間

対面セッション 120分

 


 

宝石ブルー募集人数

ダイヤモンドLINEセッション 2名

ダイヤモンド対面セッション 3名


注意定員になり次第締め切りとさせて頂きますのでご了承ください!

 

 

 

 

ダイヤモンド金額

LINEセッション 26,000円 

(税込)

対面セッション 19,800円 

(税込)(飲食代別途)

 

 

 

こんな人におすすめ!

 

 

下三角母親をダイヤモンドだと即答できない

下三角人間関係で悩んでいる

下三角周りの人の目が気になる

下三角ジャッジが辞められない

下三角自分の本音がわからない

下三角不機嫌になって相手をコントロールしてしまう

下三角「ちゃんとしなきゃ」「~するべき」と

思ってしまう

下三角人に頼る事が苦手

下三角人に甘えるのが苦手

 

 

下三角子育ては難しいと思っている

下三角子供が不登校になってしまった

下三角子供の前で笑えていない

下三角好き勝手に生きている子供に腹が立つ

下三角子供が反抗期真っただ中で怒ってばかり

下三角子供が言う事を聞かなくて困っている

下三角子供を褒める事ができない

下三角子供を非ダイヤにしたくない

 




ダイヤモンド応募方法

 

 

①せいこ公式LINEをポチっとしてください

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

②登録後

LINEセッション希望」

もしくは

「対面セッション希望」

とメッセージを送るだけ!

 


 

③メッセージ確認後

【参加規約等】をお送りいたしますので

内容をご確認下さい。

 



④内容をご確認頂きましたら指定する口座へ

料金のお振込み】をお願いします。

 

 


⑤お振込み確認後

 

『LINEセッション』の場合

⇒【セッション開始日】をご相談してスタートいたします。

 


『対面セッション』の場合

【日程・場所・時間】をご相談して、当日を迎えます。

 




募集開始はもうすぐ!!!



ダイヤモンド7/26(水) 12時〜


⭐️先着順となります!!!

(来月の募集は未定です)





ではお待ちしています♡





せいこでしたハイビスカス

mahalo〜




サムネイル
『世界は優しい♡』を伝えたい!
アラフォー主婦せいこです🌺

・神奈川県在中
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 右矢印 ナリ心理学とは
・雑魚弱母とぷダイヤ父の軽度
非ダイヤ育ち
・高1•小5男子2人のママ
・末っ子甘え上手

右矢印☆自己紹介☆はこちら
・フラ&タヒチアンダンスの先生
右矢印せいこのInstagramはこちら


 
♡コメントめちゃくちゃ喜びます♡

 

 

おすすめ記事

 

 

 

【ナリ真理学講座BLACK】再募集中!

 

 

 

講座期間は6ヶ月!(参加日より)

オンラインだからいつでもどこでも参加可能

 

ナリ心理学🟰自分

ナリ真理学🟰世界

両方を同時に学べる最高のタイミング!!

 

メインテーマは「最高の人生・世界にする」

7つの講座をシーズン1.2.3に分けて配信!

 

⭐️私もオフィシャルサポーターとして

参加しています!!!

 

 

 

第1土曜日と第3土曜日の朝を担当してます》

 

 

せいこのLINE公式はこちらから♡

 

友だち追加
 

無料で質問にお答えしています!

是非♡公式LINEに送ってください!

ちょっとした事でも大歓迎です!

 

 

 

せいこでしたハイビスカス

クリックしてみて!Instagramに飛ぶよ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Instagramに飛ぶよ

 フラの写真や動画もアップしてますハイビスカス