肩こり首激痛、口内炎の妻に無痛ツボ整体しました | 綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

横浜市綱島駅徒歩6分の股関節痛専門整体院です。
更年期閉経以降の女性の股関節痛、座高神経痛、腰痛、骨盤矯正による生理痛等婦人科の不調を根本から整えます。
全く痛くない極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。

 

整体師:渋谷(しぶたに)和行です。

 

横浜市港北区綱島で、股関節痛専門の整体院をしています。

 

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

 

電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。

 

 

 

 

『右肩がこって痛い、首も突っ張って動かせないし、口内炎がクレーターのようにえぐれて痛い!お昼にうどん食べるの40分もかかったのよ』

 

 

 

昨晩、帰宅早々妻が玄関口で叫びました。

 

妻は調剤薬局に努める薬剤師です。

 

いつも神経を使う仕事ですが、このご時世でさらに負担がかかっています。

 

夕食前に、さっそく調整をしました。

 

 

 

腕や足にゆがみはさほど見られず、首のツボを使ってもあまり変化しない。

 

じゃあ、胴体だな。

 

上着をめくらせてもらい、背中をていねいに調べます。

 

背骨中央付近のツボが、ゆるむようにへこんでいます。

 

(見えやすくするため、ツボにボールペンで印をつけています)

 

 

そのツボに気を集めると『あ、いいわそのツボ、首が動かせるようになった』

 

その他のツボは・・・最初のツボを頂点にして、左右にツボがありました。

 

こちらにも気を集めて『肩も楽になった!口内炎の痛みも軽いよ』

 

妻は首や肩をグルグル動かして、安心した表情です。

 

仕上げにもう一度、ツボにじっくり気を集めます。

 

背中が全体的にフンワリと軟らかくなり、呼吸も落ち着きました。

 

『いつもそうだけど、ウソみたいに肩や首が楽になったわ。口内炎の痛みも減った。本当にありがとう』

 

 

 

「今日は私が夕食作るよ」

 

『え、どうしたの。無理しなくていいよ』

 

「血液に関するツボが出ているから、無理しない方がいいって。できる限り家事もやるから」

 

『心配かけてゴメンね。ありがとう。今日は早く寝るわ』

 

妻はそう言って、鼻歌を歌いながら台所に向かいました。

 

 

 

しんりゅどう整体院は、全身バランスを整えて症状を落ち着かせます。

 

ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。

 

横浜市港北区の整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。

 

 

 

ココロでふれる・ココロにひびく

股関節痛専門整体院:しんりゅうどう整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北川501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休

 

●整体メニュー

●綱島駅からの道のり

●施術者紹介

●お客様の声

●Q&A

●整体を有効に受けるための心得

●最新予約状況

 

電話080-5312-9332(9時~21時)

(↑受付:毎日9時~21時↑)

 

メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)

 

●股関節痛はもちろん、ぎっくり腰や坐骨神経痛など腰回りの不調、生理痛や生理不順、妊活サポートなどはおまかせ下さい。

●横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。