整体を受ける前に必ずお読みください | 腰痛坐骨神経痛が横浜港北区綱島の整体で楽に:撏龍堂整体院

腰痛坐骨神経痛が横浜港北区綱島の整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市綱島駅徒歩6分の腰痛坐骨神経痛専門整体院です。
40代~50代女性の腰痛坐骨神経痛、股関節痛、骨盤矯正による生理痛等婦人科の不調を根本から整えます。
極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。


無痛ツボ整体師:渋谷(しぶたに)和行です。


横浜市港北区綱島で、腰痛坐骨神経痛専門の整体院をしています。


初めての方はこちらをご覧ください。



電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。




撏龍堂(しんりゅうどう)整体院の整体を受けられる前に、以下をお読みください。


内容を十分理解した上で、整体をお受けください。


当院はキャンセルポリシーを採用しております。


詳しくは、5)キャンセルについて、をお読みください。



1)服装


整体を受ける時、身体を締める補正用下着(ガードルやボディスーツ)は脱いでください。


身体検査の時、厚い生地や身体を締めつけていると、身体の状態がわかりにくくなります。


また、整体の効果が出にくくなります。




お手数ですが、着替えをご持参ください。


上半身は首の検査や治療をするため、えりのないシャツやトレーナーをお持ちください。


下半身はタイツやレギンズ、ヨガパンツなど布地の薄い服装をお持ちください。


検査や整体がやりやすいです。


もちろん運動できる服装であれば、何でもかまいません。




2)アクセサリーなど


腕時計やアクセサリー等金属類を外してください。


ネックレスやイヤリングピアス、指輪、ブレスレット、ワイヤ入りブラジャー、眼鏡など。


水晶等クリスタルのアクセサリーも同様です。




撏龍堂(しんりゅうどう)整体院の無痛ツボ整体は、身体だけでなくツボを用いて、気(生命力)にもアプローチします。


金属類など身体エネルギーに影響があるものは、取り除いていただきたいです。


とは言うものの、外す事が難しい(できない)ものもあります。


その場合は臨機応変に対応いたします。




3)整体を受けた後


整体を受けた後は、しばらくの間激しい運動は控えてください。


できれば数日は身体を休めていただきたいです。



撏龍堂(しんりゅうどう)整体院の無痛ツボ整体は、身体のずれやゆがみをゆるめて元に戻すことが主体です。


身体が落ち着くまで、ある程度の時間が必要です。


運動によって、予想外の問題が生じることも。




整体後は、ゆっくり休んで身体を見つめなおす機会としていただきたいのです。


身体が落ち着いた後、新たな身体バランスで運動に取り組んでください。




4)整体をお断りする場合


以下の項目に当てはまる場合は、整体をお断りいたしております。


・骨折や怪我をされている方


・飲酒中の方


・一部の感染症にかかっている方


・進行性の癌(ガン)にかかっている方


精神科通院中の方は、事前に必ずご相談ください。




10歳以下の方が整体を受けられる場合、基本的に保護者同席の上、整体を行っております。


乳幼児や小さいお子様をお連れになりたい場合、必ず事前にご相談の上、お子様の面倒を見ていただく方と一緒にお越しください。


お客様が整体に集中できませんので。



5)キャンセルについて


キャンセルは、2日前から発生いたします。


キャンセル料金は以下の通りです。


・2日前キャンセル:5000円


・1日前キャンセル:6000円


・当日のキャンセル:7000円


他に、当日30分以上遅刻された場合、当日キャンセルとみなし7000円いただきます。


なお、キャンセルされる場合でも、次の予約日時をお伝えください。



●予約変更を何度も繰り返す方は、今後一切の予約をお断りいたします。



以上、撏龍堂(しんりゅうどう)整体院の無痛ツボ整体を、より効果的に受けていただくために、ご理解をよろしくお願いします。



ココロでふれる・ココロにひびく

腰痛坐骨神経痛専門整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北川501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


●整体メニュー

●綱島駅からの道のり

●施術者紹介

●お客様の声

●Q&A

●整体を有効に受けるための心得

●最新予約状況


電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


●腰痛や坐骨神経痛、股関節痛、ぎっくり腰、生理痛や生理不順など骨盤矯正、妊活、肩こりやひざ痛、首の痛みなどはおまかせ下さい。

●横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。