撏龍堂整体院メニュー | 自律神経失調症を横浜港北区綱島の完全無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

自律神経失調症を横浜港北区綱島の完全無痛ツボ整体で楽に:撏龍堂整体院

横浜市港北区綱島駅徒歩6分の整体院で、まったく痛みのない完全無痛ツボ整体をしています。40代~50代女性の自律神経失調症更年期、めまいイライラホットフラッシュ、落ち込みやる気が出ない不定愁訴を根本から整える極めてソフトな施術が好評です。

撏龍堂(しんりゅうどう)整体院メニューのご案内です。



撏龍堂(しんりゅうどう)整体院では、以下のメニューをご用意しております。


○肩こり腰痛首のこりが即楽!完全無痛整体○


○整体効果を長続きさせぶり返さない身体へ:完全無痛整体+セルフケア○


横浜市港北区の整体&骨盤矯正で肩こり・腰痛を根本から解決:仁龍堂-整体塾仁龍堂指のコリとる


○肩こり腰痛首のこりが即楽!完全無痛整体○


厳密かつ繊細な検査とともに、身体をゆがめている根本原因を探し出して整える整体です。


施術はバキバキ骨を鳴らさない、身体に負担がまったくない、ソフトなタッチの完全無痛で行います。




「長年苦しんでいた肩こりが、ウソみたいに軽くなりました」


「首のつけ根がいつも重苦しく痛かったのが、楽に上を向けるようになりました」


「腰痛で生理前は起き上がれないほどだったのが、すっかり楽になりました」




整体を受けたお客様から、喜びの声をたくさんいただいております。


あなたの骨や関節のゆがみやずれを元に戻すとともに、全身バランスを整えます。


身体の不調の根本原因にダイレクトに対応、身体の不調を芯から整えます。




こんなお悩みを持つ方にオススメです


・肩こりや腰痛、首のこりや痛み、ストレートネックを楽にしたい


・ひざ痛や股関節痛、膝や股関節から音が鳴るのを解消したい


・骨盤矯正で、生理不順や婦人科系の不調を改善したい


・「整体を受けたいけど、バキボキされると身体を壊されそうで怖い」と心配している




横浜市港北区の整体&骨盤矯正で肩こり・腰痛を根本から解決:仁龍堂-整体塾仁龍堂股関節そけい部施術

横浜市港北区の整体&骨盤矯正で肩こり・腰痛を根本から解決:仁龍堂-整体塾仁龍堂尻餅仙骨骨盤整える


肩こり腰痛首のこりが即楽!完全無痛整体くわしくはこちら



○整体効果を長続きさせぶり返さない身体へ:完全無痛整体+セルフケア○


撏龍堂(しんりゅうどう)整体院の一番人気メニューです。


完全無痛整体の後、整えたお身体を維持するため、カンタンなセルフケア(体操)をお教えいたします。




「以前通っていた整体は、毎週通っていましたが、セルフケアを教えていただき整体を受ける回数が減りました」


「家族に、以前より姿勢が良くなった、とほめられました」


「セルフケアを続けているせいで、朝から体調がいいです♪」




こんな声をたくさんいただいています。




セルフケアは、1回数分でできる、器具も経験も必要がない、誰でもできる簡単な体操です。


セルフケアは完全無痛整体の効果を高め、長続きさせる働きがあります。


本来のあなたの身体を取り戻し、動作や姿勢もより自然の理にかなったものにスタイルアップしますよ♪




こんなお悩みのある方にオススメです

腰痛や肩こり、首のこりを根本的に楽にしたい


治療が落ち着いたら、整体を受ける回数を無理なく減らしたい


整体の効果を長続きさせて、ぶり返さない身体を手に入れたい



整体塾仁龍堂セルフケア2



整体塾仁龍堂セルフケア1


整体効果を長続きさせぶり返さない身体へ:完全無痛整体+セルフケアくわしくはこちら


○最寄駅:菊名駅(東急東横線JR横浜線) 徒歩5分


ココロでふれる・ココロにひびく

根本治療専門の完全無痛整体院:撏龍堂整体院

横浜市港北区篠原北1-11-5

コスミック菊名205号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休


○整体メニュー

○菊名駅からの道のり

○施術者紹介

○お客様の声

○Q&A

○整体を有効に受けるための心得

○心身健やかになる無料メルマガ


○最新予約状況


電話080-5312-9332

(↑受付:毎日9時~21時↑)


メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)


○腰痛、肩こり、首の痛み、首がこる、ストレートネック、偏頭痛、坐骨神経痛、ヘルニア、背中の痛み、膝が痛い、手足のしびれ・痛み、股関節・そけい部が痛い、めまい、冷え性、外反母趾、猫背、骨盤矯正、O脚の矯正などはおまかせ下さい。

○横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。