股関節痛が、触れるだけで痛みが楽になる無痛ツボ整体とは? | 綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

綱島駅の股関節痛専門無痛整体しんりゅうどう整体院

横浜市綱島駅徒歩6分の股関節痛専門整体院です。
更年期閉経以降の女性の股関節痛、座高神経痛、腰痛、骨盤矯正による生理痛等婦人科の不調を根本から整えます。
全く痛くない極めてソフトな施術が好評です。

こんにちは。

 

整体師:渋谷(しぶたに)和行です。

 

横浜市港北区綱島で、股関節痛専門の整体院をしています。

 

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 

 

電話は毎日9時~21時受付、予約フォームは24時間受付です。

 

 

 

 

腰痛が慢性化して、1日中腰が重苦しい感じがする

 

イスから立ち上がる時、つい「アタタッ」と声を出して同僚に見つめられる

 

美容院で髪を洗うと必ず腰痛が出るので、美容院の予約と一緒に整骨院の予約もする

 

テレワークになってから、腰痛や坐骨神経痛がひどくなった

 

坐骨神経痛のストレッチを毎日しているのに、太もものしびれがひどくなる一方

 

坐骨神経痛になってから、座布団やクッションを何回も買い替えた

 

 

 

腰痛や坐骨神経痛でお困りの様子、上記以外にもたくさんあるでしょう。

 

腰痛の痛みや坐骨神経痛のしびれなど、つらい様子はできるだけ早く整えたいものですね。

 

 

 

整体は以前受けた時、急にグイっと強い力をかけられて、腰痛がかえってひどくなったんです

 

力を抜いてくださいね、って言われても、リラックスできないんです。そろそろこの辺でバキっとやられるのがわかるから

 

もみ返し、っていうんですか?翌日かえって腰痛がひどくなったんです。

 

 

 

強い力の整体や、ぶり返しが怖くて整体を遠慮しているなら。

 

手で触れるだけ、そして全身を整えて腰痛や坐骨神経痛を整える整体なら、受けてみたいと思いませんか?

 

私が開発した無痛ツボ整体、詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

しんりゅどう整体院は、全身バランスを整えて症状を落ち着かせます。

 

ソフトで痛くない施術で心身が楽になり、あなたが本当にやりたい事を思いっきりやれるようサポートします。

 

横浜市港北区の整体師・渋谷(しぶたに)和行でした。

 

 

 

ココロでふれる・ココロにひびく

股関節痛専門整体院:しんりゅうどう整体院

横浜市港北区綱島西2-9-5

バンベール北川501号室

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

不定休

 

●整体メニュー

●綱島駅からの道のり

●施術者紹介

●お客様の声

●Q&A

●整体を有効に受けるための心得

●最新予約状況

 

電話080-5312-9332(9時~21時)

(↑受付:毎日9時~21時↑)

 

メールでご予約(予約フォーム)

(↑PC携帯スマホ可:24時間受付↑)

 

●股関節痛はもちろん、ぎっくり腰や坐骨神経痛など腰回りの不調、生理痛や生理不順、妊活サポートなどはおまかせ下さい。

●横浜市・港北区・神奈川区・鶴見区・緑区・都筑区・中区・西区・川崎市・目黒区・渋谷区・大田区・世田谷区からご来店いただいております。